訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

シュークリーム

遅い目覚め。現実逃避したい時って眠れなくなるんじゃなくて眠気がすごいからびっくりする。


今日はマウルバス酔いひどかった不安すごい揺れるし坂道下り道がね。


バスの運転手さんと乗客の人たちが顔見知りなのか、健康には気をつけてねとか、今日もお疲れ様とか、お子さん今何年生だっけとか、ソウルとは違った景色バス


ひとりごはんで、ワンシムニ(왕십리)へ行ってきたんですが、偶然見つけたビアードパパふんわり風船星



韓国にも上陸してるなんて知らなかくて気づき夜ごはんのあとに外の空気吸いながらおいしくいただきましたハート


そういえば、風邪は完治したはずなのに昨日からくしゃみと鼻水が止まらず...またアレルギーかな。


慣れてきたここでの生活もあと少し。そして6月もあと少し。


チェックアウトまで一週間切ったので、そろそろ荷造りも始めないと看板持ち


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3