訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

やめてぇ...

1週間ぶりの明洞。女の子たちの撮影会で賑わってましたにっこり


今年に入り1回目。暑い日、食欲がないときに食べに行くお店のひとつです。今年もこの季節がやってきたねって彼と話してました看板持ち看板持ちミシュランにも選ばれてるビビンバのお店花


モクミョクサンバン(목멱산방)


でね、昨夜でてしまいました...


gが...ネガティブ


ごろごろしていたら、視界の隅に何か茶色いものがゆっくりこちらに近づいているものがあり...


久しぶりに遭遇して頭真っ白になりましたね絶望


スプレーを噴射しましたが、ベッドと壁の隙間に落ちてしまい最後を見届ける&処理することもできずで


不安で寝ることができなかった深夜大あくびホテルじゃない限り出没しちゃうよねって彼にも言われた衝撃の一言。


えっと...新居大丈夫よね不安


って、彼に聞いたら...



あー...高層階でも出ちゃうからね。言わなかったけどさ、実はリフォーム中にgが出たって報告もらってそれで約1ヶ月かけて全体の排水管全部交換したんだよねにっこり


ひょ真顔


排水溝からの上ってくるとか想像したくないし、どうか出てきませんようにと願うばかりㅠㅠ


そんなこんなで月曜日オーナーさんに相談しようと思っているところです。


とりあえず、見えるところはこの週末掃除しました。全部拭きながら注意深く見たけどやっぱりgは見つからず...魂が抜ける


スプレーもまき散らしたので...翌日枕カバーやべットカバーを洗濯したり洗濯機2回まわした日。


明日は布団カバーを洗濯したい。


嫌なものって目に入ってくる不思議。今日は浴室で本当によく見ないと見えないほどの小さなクモがアベンヌのミスト缶を登っていたところに出会いました昇天やめてくれー


周りに自然が多いからそうなのか...


どうかもう出ませんように...泣くうさぎ


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3