訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 7年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

韓国出国前



久しぶりに彼とキョボ文庫へ行ったら、展示会してて色鉛筆で描かれたやさしい作品に癒されましたおやすみ


バースデーカード


母から韓国語でメッセージ書かれてるもので数枚頼まれてて、購入。


私が選んだのはコチラ。


ミニカードは、10枚で1000wonでお手頃だし、何か簡単な贈り物するときに一言添えるのに使ってほしいなと選びました花

それから、母はクリスチャンなので喜びそうなカードも。飾っておけたり、メッセージカードとして使えるもの。(これは、ヨンプン文庫で購入)


調味料とラーメン

それから、韓国の調味料と父の好きなラーメン(15袋もw)。

彼と私から



 

そして、彼が私の両親にと海苔とサプリメント、お菓子などは私チョイス。

私の家族が大好きな海苔"ソンギョン緑茶海苔"は日本では買えなくなったようでキョロキョロそもそも日本で購入したことなかったけど。


表紙が竹島なので、その訂正を日本側が要求。それを韓国側が拒否し、それなら輸入はできないという方向になったそうな真顔


わかりやすくこちらの記事に書かれてました看板持ち(韓国語)



で、父は地図を眺めるのが好きで、案内所などでもらってきてほしいと言われていた地図や路線図看板持ち

安上がりな父。ありがたい←

そして、出国当日はお餅屋さんへ。


これも彼からのお土産よだれ
父も好きですが母が特にお餅好きなので、毎回なにかしらのお餅買って帰ってます。

そんなこんなで今回はスーツケース23.5キロで入国。

彼に頼まれているもやお土産も着々と準備流れ星本命は文房具なので、ほしがるものが見つかるといいな~

そして、ずっと品薄状態のクルトガダイブ、早くお店に普通に並ぶようになってほしいなぁ汗うさぎ

今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3