訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 7年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

わーい


今回、いつものように空港までお見送りしてくれて、私が入国審査が終わり彼に連絡した時のこと。


彼が電話越しに...


「ディオールのリップ、使い終わりそうって言ってたよね?免税店で気に入ったのがあれば買いなよ、今送金するからにっこり


と言われ、キュンピンク薔薇w


目の前にDior、その隣にはCHANELの店舗がちょうどありまして。


どちらも店員さんに商品見せてもらったのですが、シャネルにしましたほんわかちょっとだけ高かったからw国内でDiorはリピすればいいし。


彼に伝えると、shiroはCHANELがあればそっち買うだろうなってわかってたって笑


色味は前回と同じでリピート。去年から使っていたもので。それぞれ年代の違う友人3人に聞かれるくらい色味が可愛いと好評でした指差し#144

 

 

華やかな色味で顔がパッと明るくなるし、何よりパッケージだけでもテンションがあがります飛び出すハート


今回選ぶのにかかった時間は 5分以内で彼をまたびっくりさせちゃった泣き笑いいつだってリストは頭の中にありますww


抹茶好きの人にオススメ


そして、無事に実家へ到着。

次の日、夕食を食べた後4月に母チョイスで気になって買ったアイスを3人で食べたんですが思ったより甘過ぎす上品で濃厚な抹茶にお口が幸せでしたクローバー

 

 

贈り物にも喜ばれると思います指差し


ちなみに母が父にアイスを渡すとき「ちょっと早いけど父の日のプレゼントよ飛び出すハート」とちゃっかりww

それを聞いた父は嬉しそうにきれいに食べきっていて、可愛いなと母と笑った2024年父の日。

まだあと2つあるので、それも楽しみにしてるようですㅎㅎㅎ

そして、3人でサイゼリヤとお気に入りの喫茶店に行く定番の外出。


日本にいる間、お天気に恵まれるといいなぁおやすみ

今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3