訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

あなたが出す番じゃないわ


韓国で仕事をしていた時は、先輩にはご馳走してもらう機会が多かったですが、同僚の間柄では一人が全部お会計をしてネットバンキングで送金(自分の分だけだったり、シェアしたのだったら割り勘だったり)でした。

今回は、60代オンニが一番高かったランチ代、次に50代オンニが夜ご飯、40代オンニがコーヒー代と私には一切出させないという徹底ぶりでしたキョロキョロハッ

    

ここは、私が。次は、私が。その次は、私が。って目の前での話し合いもなく、みんな当たり前のように動くんですあんぐり


年寄りが出すものよ


今回行ったところは席で注文からお会計までできるキオスクスタイル。
注文後すぐにお会計ピザパスタピザパスタ

60代オンニが...

「ここは、私が払うわね!(って行ってる途中でもうカード差してる早業グラサン)こういうのは、年寄りが出すものよ~おいで笑いこんな年寄りをこうやって仲間に入れてくれて誘ってくれて一緒にお話できるのがとっても幸せなの。だから、そのかわり財布は多めに開けないとねくちびる


私もこんなスマート尚且つおちゃめな60代になれるかなww


で、ぷらぷら周辺の散歩をしてからのカフェへロックグラス 


40代オンニは...

(注文何にするか聞いたあと、みんなアイスコーヒー、一択)


でもここでまさかのハプニング驚き

これかな?ってオンニと一緒に注文ボタンを押したのですが、誤ってデカフェを押しちゃったんですよね昇天


そこにいたみんなカフェイン必須な状態だったのに、デカフェにみんな溜息をしたっていう...


ひーーーーってなりつつ...


私がちゃんと確認していれば赤ちゃん泣きって謝りつつ、とりあえず、気を取り直してお冷やを準備して運んだんですが、「アイスコーヒーもあるからいらないわよ~おいで笑い」ってオンニたち言ってたにもかかわらず、トークは止まらず喉は乾くで全部飲み干してたの面白かったなw


続きます。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3