訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

  マンネが持ってくる質問


彼が同じ部署の人の中でマンネ(一番年下の人)がSNSなどで知って持ってくる質問をそれぞれ答えるという休憩時間にするのが、時々あるそうで後日その聞いた話を今日は書こうと思います看板持ち


つい最近持ってきた質問内容は...

恋人や夫/妻とご飯を食べる時、どちらかが食べる速度が遅くて先に食べ終わった方はどうしてる?


一番多かった回答はこちら。


ゆっくり食べていいよなど声をかけて(もしくは暗黙の了解で)スマホを見てる。


という回答が多かったようですが...


彼の回答は、コチラキョロキョロ


先に食べ終わった方がおかずを箸で相手のスプーンにのせてあげる。


って、何も考えず話したら...


画像お借りしました↑

진짜 어이없다凝視
「ホント呆れる」


っていう反応を良く返されるそうですww


ま、私の方が100%遅いので、彼がスマホ見ようする前に無言でスプーンを持ったまま催促してるのは私の教育なんですがにっこり

このおかげで、数人の同僚からの彼に対する株は上がったようです笑

でも、自分が最初からそうしてたかのように言ってるんだから...

 어이없어ㅋㅋㅋ


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3