訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

幸いだったことは...

業者さんが風通しのいい場所で保管してくれたからなのか、5年もの年月、段ボールやプラスチックは劣化していたものの、中はキレイな状態で彼も私もびっくり驚き


「カビてるだろうし、変色してたりで捨てなきゃだろうなぁ」って覚悟してたのにくちびる


  作業にかかった時間は?


捨てたものはゴミ袋(大)2つ分と、物干し竿はその場で処分しました。今回、ステンレスのものは地下のごみ捨て場で無料で引き取ってくれるとのことで大助かりキラキラ


ゴミ袋はコンビニで購入し、指定された袋に入れればそのビル内にあるごみ捨て場でこちらも対応してくれるとのことで本当によかったです驚き


で、かかった時間は...


計4時間ほど


朝ごはんもほぼ食べず、お昼ごはんも後回し←途中でその場を離れられるわけもなくネガティブ


彼と一緒に飲んだエナジードリンクは2本、アロエジュース1本、水とお茶とミニスニッカーズ...それで何とか頑張り切りましたオエー


つづきます。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3