訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

ととと


そして、運搬業者さんは荷物をとととっ...と置いて30分以内に軽やかに去って行きました。プロすごい。


  経験が、活かされていく

積み上げられた荷物を見て2人してまともに言葉を発せず、ため息と頭真っ白状態にっこり


最初ダンボール8箱くらいを想定してたのに20箱以上と家具なんかも一緒にあるんだもの...宇宙人


まずは、役割分担


私「...とりあえず、役割分担しよっか。中身私が確認してくからチェックしたものからカートに乗せてオッパ倉庫に置いてきてほしいなおいで


彼「そうだね。...と、その前にエナジードリンク飲もうグーwそれから、ゴミ袋を近くのコンビニで買ってくるねランニング他に必要なものと言えばハサミと カッターそれからテープくらいかな?あ、それとサインペン?」


私「うん、そうだね電球助かる!ありがとう。じゃあ買ってきてもらう間に、作業進めておく。大丈夫、私たちならできるww」


彼「うんww怪我しないように気をつけてね。行ってくる!」


と、一緒にホテル移動で荷物移動だったりパッキングも今までたくさん経験してきた私たちは。今回も上手く気持ちを切り替え、次の行動に移せたのはよかった赤ちゃんぴえん


もうここから、喧嘩になるかも...とちょっと覚悟してたww 荷物全部私のだし。


そして、一人黙々と作業スタート。

日用雑貨を切れてから買いに行くより、在庫所持する派なので...消費期限の切れた未開封の化粧品たちが多数...


それと大量に持ってきた日本の生理用品えーん(当時はそこまで韓国のお店に置かれてなかったし、韓国で売られていた一部の生理用品に問題になっていたため両親にお願いして送ってもらっておいたもの)


見た目からはわからなかったけど、使用して何か問題が起きてからでは遅いと、全て捨てることを決意悲しい


つづきます。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3