訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

2019年に預けたものたち

実は以前、彼と出会った年に韓国での仕事に区切りをつけて一人で住んでたワンルームも契約満了のタイミングに家を引き払いました。


で、その時には、すでに彼と結婚を前提にお付き合いをしていたし、韓国で暮らすのだと当たり前のように思っていたので倉庫に荷物を預けたままにしていたんです看板持ち


  それが、まさか...


数ヶ月のつもりがまさかの5年の年月が経っていました昇天


そして、コロナ化で世界が激変。

たくさんの困難が到来。


そして、今回。どうしてこのタイミングかというと、行き来して中身を好きな時に取り出せる便利な倉庫サービスが見つけることができたから。


彼と8~10箱いかないくらいだったけ~?なんて思って運搬業者さんを待っていたら...


まさかのトラック一台分



彼も私も絶句。

スライムスライムスライム


そして、彼の最初の一言は...


「これ、私たちのもの以外の荷物も一緒に乗せてるんです...よね滝汗?」でしたwww


それに対し、業者さんの「全部お客さんのものですよニコニコ


...日本国旗


続きますます。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3