訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら


  問題発生

今泊まってるホテルの宿泊日程を延長しようと予約ページを見たら...まさかの満室昇天


週末だけ他のホテルを探さなければならなくなりました不安雷


アゴダを利用していたのですが、直接ホテル側に問い合わせたところ、要件言う前に週末の宿泊日程の件でよね?とフロント側も心配してくれていたそうで...赤ちゃん泣きキラキラもちろんエスパーではなくww理由は、週末除いて次の週は予約が完了してるためお部屋の空き状況をチェックし 分かったそうです。


桜の季節だから?

韓国で桜祭りのイベントがあるからなのか、今週来週とほとんどのホテル代が2倍以上跳ね上がっています真顔そして、すでにほぼ満室...


今週は今のホテルより10万ウォン未満の差額で押さえられたからよかったものの、ホテル探しに一苦労だった数日絶望


モーテルやホステルならまだ安上がりですみそうでいくつか空き室があったのですが、私たちの治安云々のこだわりが捨てられず、ある程度の出費は避けられそうにありません悲しい


Airbnbも検討してるけど、今よりお得!っていうお部屋が見つからずキョロキョロむしろちょっと立地よかったり雰囲気いいなも思い確認すれば仲介料や掃除代をプラスすればそっちの方が高かったりしてる...見つけるの上手くなりたいなぁ。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3