訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

タブレット

今回両親のために購入したタブレットについて、写真とレビュー載せようと思います指差し


実物はこんなかんじ



30センチ定規、リモコンと比べるとこのくらいの大きさですニコニコ


カバーは納品時から装着されてましたスターブルーにしたのですが、特に見えないので何色にしても透明ケースなどにしない限りあまり関係がないようなw

画面が大きいことやお値段、サクサク使えていて買ってよかったニコニコ


母が数日使ってちょっと残念がっていたのは、音がウォンウォンなってるように聞こえるとのこと。

私と父はそこまで気にならないけど...キョロキョロ比べれば確かに音質はiPad(air2)の方がいいというか柔らかく聞こえる。何か設定方法があるのかな?

音に敏感だったりこだわりのある人でなければ申し分ないと思います流れ星


そして母、初スタンプの購入飛び出すハート

今までデータ量不足で使えるスタンプが限定されていたため、こうして動いたり可愛いイモティコンが使えることがすごく嬉しいと言ってましたニコニコ


選んだのは、こちら


旧正月の挨拶って毎年使うし、いくつか日常使いもできそうなものもあったのでニコニコ


今日の一日

彼のお土産を買いに百貨店へ花

電話しながらの3時間楽し疲れたふとん1ふとん2ふとん3日本の文房具最高だねって彼と終始話してました飛び出すハート


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3