訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

そばにいられる時に


去年からずっとどれがいいか(私が)悩んでいた両親が使う家用タブレット。


いくつか比較した結果、12インチで容量も256GBあるのにこのお値段は他には見つけられなかったので決定。


今日までiPadを使ってたんですが、高いし数年後にはまた買い換えする必要が出てくることを考えたらコスパも悪い上にその機能を使いこなせないのは宝の持ち腐れ...。


両親のタブレット用途

カカオトーク

YouTube

Google検索

これだけ看板持ち


ただ、初期設定や基本設定など機械音痴な高齢の両親からすれば難しく今回帰国したら絶対このチャンスを逃さないと事前に予約購入していたわけで。


感覚で何となくいじれるのは、当時両親が早めにケータイを与えてくれたことやゲーム好きな私に色々なゲーム機材などにも触らせてくれたおかげかな~なんて。


あとで、韓国に戻っても問題が起きたときに一緒に考えられるように操作方法なども一緒にチェック。


カトクの引き継ぎも無事できたので、これでやっと写真や動画のやりとりもストレスフリーにできるとすごく喜んでもらえたし、私もやっと一安心できるのでした拍手


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3