訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

彼と散歩デート

アベベベーカリー

↑↑↑
아베베베이커리 서울점

今日は彼とデートふたご座


先日塾友と食べたドーナツ屋さんが美味しかったので、近くまで来たついでに...


「彼にここのドーナツ美味しいんだけど食べないおいで?」


って地図で見せながら言ったらまさかの彼が知っていてびっくり


なぜかって


いつも助けられている一番近い彼の友人(男性)が大のパン好きで、もし「そのパン屋さん見つけたら買ってきてほしい」と言われているお店のリストにある一つだということで知っていたのでしたwww


さっそくカトクで確認すると即返信が泣き笑いその返信の早さと量に驚きで二人して笑ってしまいましたww


ハート付きだし、メニュー多いのにセレクトできてるところがもう本当に好きなんだなってことが会ったこともないのに伝わってきてよだれwww


お金は払うからって言ってたけど、それはいつも何かあれば助けてくれている日頃のお礼ということで彼は受け取らず花


彼のこういう心遣いが出来て、人付き合いを大切にする姿にキュンっとしたのでしたハート


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3