訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

控えめに言って最高


写真振り返るだけで言葉に詰まってしまうほど、楽しかった語学堂ライフおねだりびっくりマーク



最後の授業も大好きな先生と仲の良い友人と一緒だった今日。


今日の先生、自分のお財布から惜しみなくたくさんのお菓子や情報をシェアしてくれて、学生への愛情がたっぷり伝わってきて...あーこれ書いてるだけで涙出る泣


本当に大好きな先生。


本当に本当に楽しかった


そして、今までここで出会えた友人と先生のおかげで、たくさんの刺激と学びとワクワクがある生活を送らせてもらいました流れ星

出会えて良かったし、これで終わりにしたくないって思える人たち泣くうさぎ


年齢なんて全然関係なく接してくれて 一緒に笑い合えて学べて将来のことや好きなことを話して...


ここでできた思い出、宝物です花



そして、サプライズ!!


もらった贈り物たち!

ロシアの友人からの編みぐるみ!

ブルーもらいました指差し



それから、日本の友人とマレーシアの友人からタッセルとスリッポン!

このスリッポン!作りたかったけど 難しくって挫折したものだったもので...!プレゼントしてもらったとき、お部屋覗かれていたのかな?って思ってしまいました|д゚)チラッwww


しかもサイズぴったり泣き笑い

作るのすごく大変なのに、惜し気もなくこんな風にプレゼントしてもらえるなんて本当に嬉しかったクローバー


残念ながら、最後の授業を惜しむ間もなく今日も英語塾だったわけですが、英語の塾友にも見せたらすごいねって言われて、私ももっと嬉しくなったのでしたニコニコ


そして、アクセサリーデザインしてる塾友さんからここでサプライズがキョロキョロハッ


アンティーク風ネックレスをいただきましたあんぐりスター


常連のお客さんにも日本人がたくさんいるそうで、日本にも日本語にも関心の高い方。先日韓国では旧正月だったのですが、


日本で年末年始あたりに送るお歳暮ってあるよね?去年から 一緒に 頑張ってきた仲間として何かささやかだけどプレゼントしたいと思って。今日が語学堂を修了ということで タイミングバッチリでよかったニコニコ


温かいメッセージと共に渡されたプレゼント。こちらも大切に使わせてもらおうと思いますおやすみ


 漢陽大学語学堂編終わり!


次回の語学堂は...

お楽しみにおにぎりㅎㅎㅎ


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3