訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

あと6回


今日は午前中から雪だったり雨だったり雪だるま 月曜日最後のクラスは映画を観たよ~


 
先生が一生懸命流れると気まずいシーンを飛ばしてたのが面白かったww

お菓子を食べたり自由時間な最後。

先生が最後の挨拶で...


今日で皆さんと 一緒にできる最後の授業でしたが、どうでしたか。


私も英語や日本語を勉強したことがありますが、ここまで(深化クラス)のレベルで話すことはできません。


それに私の韓国語は 下級クラスの学生さんにわかりやすいように簡単な韓国語で話すようになり、 普段もそういう話し方になってあれ?って焦ることもあるんです(笑)


だからこそ、ここまで韓国語を勉強している皆さんがこのレベルまで勉強をして喋れるようになっていることが 改めてすごいなと思いましたし、 自分ももっと頑張ろうと思いました。


 このクラスを担当することができてよかったです。ありがとうございました。


泣くうさぎ


個人的に、すごく心に響いた挨拶でうるうる。この先生に出会えて幸せだったなぁ、そう思える人がまた1人増えたのでした。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3