訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

5ヶ月ぶり

先日、父が友人たちと梅を見に行ってきたんだそうで写真を送ってきてくれたクローバー


そしてこの週末は、英語の塾の課題がない初めての週末でしたキョロキョロ土日に課題がないって幸せ~ニコニコと思うと同時に課題がないと机の前に座って英語を勉強することは難しいとなってw移動中英語のフレーズ100とかは聞いてはいたけど。←これは成長と言えるのか。


韓国はもうすぐ旧正月


先日、彼が 旧正月の贈り物をもらったそうで、チョンヘヒャン(천혜향)を食べましたオレンジ済州島の特産品でもあって、彼も私も大好きなフルーツですおいで


みかんの品種の一つで日本では「せとか」と同じ品種なんだそう指差し


香りがとてもよく「天からの香り」という意味を込めて「天恵香(チョンヘヒャン)」と名づけられたんだとか花


そして、彼もお世話になってる方へのソルの贈り物に頭を悩ませる時期到来にっこり早く決めなければ... 


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3