訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら


友人との疎遠

1月15日は、二十歳の頃に出会った親しい友人の誕生日で毎年お祝いのメッセージを送ったりしていたのですが、十数年が経ち、お互い環境も変わり自然と疎遠になっていき...


いつからか義務的に送るという感じで、お祝いの気持ちはもちろんあるけど「送らなきゃ」と年賀状をいつまで送り続けようかというのに似た葛藤がそこにはあったのでした。


そして去年、誕生日のメッセージを送ることを思いきってやめたんです。


すると彼女の方からも私の誕生日にメッセージが来なくなりました。


お互い同じような気持ちだったのかなと、寂しいようなホッとしたようなそんな出来事がありました。


そして、今日私は。


去年10月に韓国で通ってる英語塾で仲良くなった友人がまさかのその日が誕生日でww


それを大晦日に知って、今年からはその友人の誕生日として記憶しお祝いすることになったのです。花



出会いがあれば別れもある。でも、新しいご縁もまた訪れるものなのですねにっこりキラキラ


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3