訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら


前回無事にロッテホテルからスカイパークにお引越し完了。



モムサル(몸살)と風邪でだるい状態が続いていましたが、私はある程度回復しました看板持ち彼の方はお仕事があるのでなかなか休めず、まだ本調子ではなさそうです予防


で、本日韓国明洞のお天気は雨。だけど、ホテルの周りに何があるか散策。


何度も通ったことはあっても意識してみたことがなかったので、こんなお店あったんだという新しい発見が たくさんありました。



チェックしようと思っていたコインランドリーも見てきました手


めちゃくちゃ広いしキレイキラキラ

待っている間、ここで勉強すれば良さそう拍手


しかも

レンジが設置されてました~!

嬉しいほんわか


フロントでも荷物預けられるけど、宿泊客だけが使えるロッカーもたくさんあってびっくり!



そして布団も洗えるだろう大きなドラム型洗濯機台風指差し


日本語でも使い方説明されてて安心泣き笑い気づき



一回4000ウォン、一回分の洗剤も一緒に売っていたけど3000ウォン。


ちょっと高いけど、短期間での利用ならその場で解決できるからいいのかも電球


最近韓国のコインランドリーの相場ってこんなものかな?って彼と話してました。日本では利用したことがないので、わからず比べられないのが残念昇天


ただ、洗濯物の量に関係なくこのお値段なので、下着や靴下は手洗いしてそれ以外をまとめて週一程度のペースで洗うことに。


利用する前に別途、ダイソーで洗濯ネット、洗剤などは後日マートなどで購入し出費を抑えよう花


明日からまた一週間、頑張ろう流れ星


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3