訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら

レベルが違いすぎると

今年最初の語学堂クラスで友人からのお土産。ばかうけも期間限定ってあるの知らなかったキョロキョロ


英会話クラス2日目

今日は文法部分をサッと1.5倍の早さで説明され、なんだなんだ?って思っている内に「はい、それでは問題解いて。はい。確認します。はい、じゃあ会話スタートして下さい。」ペアと1時間英語で会話続ける絶望


  頭がフル回転

帰宅後、すぐには動けずに ただただ、私なんでここ(英会話クラス)にいるんだっけ。いていいものなのか...なんて考えて時間がいつの間にか30分以上経っていました。


ショック?燃焼?フリーズ?


よくわからないけど、土曜日までに韓国語の文章(20行はある)を辞書も使わずに実力で英文にする課題に目が点真顔


乗り越えられるのだろうか。

いや、乗り越えなきゃ。

諦めるにはまだ早い。



「悩んでるひまに、ひとつでもやりなよ。」っていうドラえもんのペンケース。愛用3年目。


本当、その通りだなって思う。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3