- 前ページ
- 次ページ
どうも
今日は暑すぎて目が覚めました
んで学校言ってテスト結果を見に・・・
今日はオープンキャンパスンパスだったんみたいで先生がたくさんいた
そーっと教室へ~
・・・・・・・・
おお!
あるじゃないか
黒丸●(。・ε・。)
でも今のところひとつだけでよかった
まだ結果出てないのがあるからなんともいえなけどね
月曜日がラストテスト!
がんばろ~
やほっ
携帯からの送信です
木曜日は比較的楽な日

2限目早く終わりすぎた
から弁当食べたあとに
スーパーいってアイス
かってたべた(-゜3゚)ノ
ガリガリくーん
ソーダ味


んで午後は眠くて
気づいたら寝てた( ̄▽ ̄)
スライドの授業はねむい
放課後はちょっと勉強
して帰宅

今から老年学をまとめたいと思います(^-^)/
範囲広すぎてやばい

今日思ったこと
まとめるのは自分で
やんないと頭に入んない!
いくら他の人が綺麗に
まとめてもできない人は
できない
まぁできる人はできる
んだけども…
再試にならないように
がんばるよ

ひさびさで~すヾ(@°▽°@)ノ
今日からまた一週間が始まりましたね
えーっと。。。一時間目は陶芸
体のどこを使ってるか~みたいなの考えました
っで!!!プリントを15分ぐらいで仕上げて
二時間目は何だっけ~
友達に聞いたら時間割変更で明日の教科があることに(/TДT)/
えええええ~!!!
時間割変更はしってたけど間違えて金曜日のファイルもってきてしまったよぉ
どうするどうする(゜д゜;)
まだ一時間目終わるまでに一時間ぐらいあるぞ!!!
よしっ帰ろうwwwww
そしてトイレいってきます~
と先生にいい・・・・
ダッシュでチャリをこいで家に帰りファイルをとりに行きました
帰ったら10分もたってなくてびっくり!!!
途中階段で他の科の先生とあって焦ったwww
でも、普通にとりにかえれたよねwwww
あのファイルがないと面倒だからねいろいろ~
んで二時間目は真面目に授業きけました(*゜▽゜ノノ゛☆
午後も普通に授業して放課後はちょっと勉強して帰宅です
今日テストの時間割が発表されました~
え~っと16教科です!
まぁ先に受けてるのもあるからぜんぶで18?くらいかな~
再試は避けたいです><
がんばるよv(^-^)v
ではでは今からお勉強
また明日~