ひさびさで~すヾ(@°▽°@)ノ


今日からまた一週間が始まりましたね


えーっと。。。一時間目は陶芸


体のどこを使ってるか~みたいなの考えました




っで!!!プリントを15分ぐらいで仕上げて


二時間目は何だっけ~


友達に聞いたら時間割変更で明日の教科があることに(/TДT)/


えええええ~!!!


時間割変更はしってたけど間違えて金曜日のファイルもってきてしまったよぉ



どうするどうする(゜д゜;)


まだ一時間目終わるまでに一時間ぐらいあるぞ!!!




よしっ帰ろうwwwww




そしてトイレいってきます~




と先生にいい・・・・

ダッシュでチャリをこいで家に帰りファイルをとりに行きました





帰ったら10分もたってなくてびっくり!!!




途中階段で他の科の先生とあって焦ったwww


でも、普通にとりにかえれたよねwwww



あのファイルがないと面倒だからねいろいろ~



んで二時間目は真面目に授業きけました(*゜▽゜ノノ゛☆




午後も普通に授業して放課後はちょっと勉強して帰宅です



今日テストの時間割が発表されました~


え~っと16教科です!



まぁ先に受けてるのもあるからぜんぶで18?くらいかな~



再試は避けたいです><


がんばるよv(^-^)v


ではでは今からお勉強

また明日~