今日は布団の中がほかほかで、5時ぐらいに目覚めてたけどずっとぐだぐだ寝てた
だから起きたのは10時ヾ(@°▽°@)ノやっほい
そのあとは~掃除機かけてテレビみて~みたいな感じで
昼ごはんは昨日の残りのおでんo(^▽^)o
昼から眼科行ってこようと思って準備したけど外行ったら雨だったから
自転車の空気を入れて再び家に戻ってきた・°・(ノД`)・°・
んでんで、シフォンケーキを焼きました。
写メは撮ってないけどね
紅茶味のケーキです。
星★★☆☆☆2つ
自分に厳しく他人に優しく~
これもっと~
作ってからは、パソコンとプリンターとの戦い!!!
いや~ずっとしないといけないと思ってたんだけどね・・・
無線での接続
半年前までは繋げてたんだけどね、多分変なとこいじってそれから
無線で印刷できなくなったんだよねwww
だからずっとUSBケーブルでなんとか乗り越えてきたぜ(*゚ー゚)ゞ
でも、もうすぐ実習だからわざわざケーブルでつなぐのがめんどいし、そんな気力残ってないと思って体力温存のためとストレス軽減のために今日頑張って繋ぎましたよ~~(●´ω`●)ゞ
多分機械得意な人だったらなんてことないんだと思うけどね
機械音痴だからもうわけわかんなくて、いろいろネットで検索したりして試してたこの半年wwww
うけるでしょwww
一回つなげた~と思ったらつなげてなかったとかあったな~
んで今日戦うこと2時間半ぐらいかな~
これもちゃう!これも・・・ああああああ~
ってなってってもう最後やけくそでネットとか本とかどうでもいいわ
っと思って自分で勘でしたらあっさり繋げたっておち(@ ̄Д ̄@;)
まじかよ~
あんなに説明みて調べて頑張ったのに・・・すんなりできたよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
嬉しいけど。。なんか複雑や
まぁまぁできてよかった~^^
めでたしめでたし
明日は朝学校にいっていろいろしてきます~
では今日はカレーの日だよ\(゜□゜)/のりんりん家でした!