おひさしぶりです!


今日はこどもの日ということでおばあちゃんからお小遣いもらいました^^

いつもいつもありがと~



午前中はお風呂を家族と兄ちゃん(←おじちゃん)で見に行ったよ

なんか、うちんくの風呂丸ごと変えるらしいヾ(@°▽°@)ノ


2つの会社をみてきて壁とか浴槽とか床とか証明などみて見積もりしてもらって考えるらしいです

風呂の工事一週間ぐらいかかるって兄ちゃんが言ってたから実習中に全て終わらしてほしい><

自分がいないときにして~!!!



そのあとは王将でランチして帰った。



2日ぶりにパソコン開くからなんか新鮮だわ~


あっ、私スマホに変えました^^

もう慣れたけどなんかいまいち操作が微妙なとこあるよね

まっ、これで時代には乗れました。

だってクラスの現役女子でスマホにしてないの3人だぜw

実習もあるし休みの間にできることはしないとね~


ではでは(・ω・)/

A=´、`=)ゞ( ̄_ ̄ i)久々のブログ更新!


今日は起きたら10時だったよ・°・(ノД`)・°・

早起きする気はあるのに寝てしった

まぁ、寝れる時にたくさん寝ておこう


実習始まったら寝れないからねww

寝れる幸せありがとう(・ω・)/って感じ




んで~録画してたTVみてからごはん食べて~

昼からは歯医者さんにいってきました。

虫歯があったからね

放置してても治らんしもし神経までいって痛くなったら嫌だし

神経までいったらものすごく痛いよwwwああはは



小さいころから歯医者よくいってるからどれがどの機械って

すぐわかるんよね~www

あっ、これはこんくらいの太さで削るやつ、磨くやつ、これは消毒で

このあとつめて-みたいな(*^ー^)ノ


だから歯科衛生士になろうと一瞬思ったけど。。。まてよ?

他の人の口の中とかずっと見てられん( ̄_ ̄ i)

と思ってあきらめました。



あっ、今日だけで終わらなかったからもう一回いきます。

次は多分痛いだろうな~ギーン!


帰って夕飯のカレーを食べて5656して掃除して

TVみてパソコンして掃除してお菓子食べてTVみてパソコンして

本読んで~今にいたる感じです。


掃除してもしてもするところが多すぎておわらない。

終わらないというか捨てられないwww

ぜんぶいる~ヽ(゜▽、゜)ノあははh





そいえば、お母さんが100円でポテトチップスは買えるけど

ポテトチップスで100円は買えません。とか言ってた・・・

昔のCMであったらしいよ。

急に言い出したからどしたんかと思ったwww


今日はいつもよりは早めに起きて学校に行ってきました~( ̄▽+ ̄*)

もう最近寝すぎで眠いのかどうかがわからん状態ww



学校行って友達と合流して、PC室で実習の評価用紙やらを印刷してきました!

家でしたら大変な量になるから紙もったいないww


んでお昼はほっともっと行ってきたよ

バイトしてたお店にいくのは一年8カ月ぶりぐらいかな?

なんか知ってる人いると思ったら一人しかいなかったよ><

なんか店の雰囲気変わってるし・・・

なんかちょっとさびしかったねww


お弁当はしょうが焼コンビ弁当だっけな?

おいしいよ

働いてた時からこれが一番まともなんじゃないかと思ってた

前のコンビの方がすきだけどね


家帰って食べてTVみてお昼寝して~ぐだぐだして夕飯って感じです


明日は再試だからお勉強しよっと


最近作りもしないのにメニューを考えているりんりんでした(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は布団の中がほかほかで、5時ぐらいに目覚めてたけどずっとぐだぐだ寝てた


だから起きたのは10時ヾ(@°▽°@)ノやっほい



そのあとは~掃除機かけてテレビみて~みたいな感じで

昼ごはんは昨日の残りのおでんo(^▽^)o


昼から眼科行ってこようと思って準備したけど外行ったら雨だったから

自転車の空気を入れて再び家に戻ってきた・°・(ノД`)・°・



んでんで、シフォンケーキを焼きました。

写メは撮ってないけどね


紅茶味のケーキです。

星★★☆☆☆2つ


自分に厳しく他人に優しく~

これもっと~



作ってからは、パソコンとプリンターとの戦い!!!


いや~ずっとしないといけないと思ってたんだけどね・・・

無線での接続

半年前までは繋げてたんだけどね、多分変なとこいじってそれから

無線で印刷できなくなったんだよねwww


だからずっとUSBケーブルでなんとか乗り越えてきたぜ(*゚ー゚)ゞ

でも、もうすぐ実習だからわざわざケーブルでつなぐのがめんどいし、そんな気力残ってないと思って体力温存のためとストレス軽減のために今日頑張って繋ぎましたよ~~(●´ω`●)ゞ




多分機械得意な人だったらなんてことないんだと思うけどね

機械音痴だからもうわけわかんなくて、いろいろネットで検索したりして試してたこの半年wwww


うけるでしょwww


一回つなげた~と思ったらつなげてなかったとかあったな~


んで今日戦うこと2時間半ぐらいかな~

これもちゃう!これも・・・ああああああ~

ってなってってもう最後やけくそでネットとか本とかどうでもいいわ

っと思って自分で勘でしたらあっさり繋げたっておち(@ ̄Д ̄@;)


まじかよ~


あんなに説明みて調べて頑張ったのに・・・すんなりできたよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


嬉しいけど。。なんか複雑や


まぁまぁできてよかった~^^


めでたしめでたし


明日は朝学校にいっていろいろしてきます~

では今日はカレーの日だよ\(゜□゜)/のりんりん家でした!

シャラララン素敵にきっす~

今日はバレンタインデーですねドキドキ


バレンタインの思い出とかないかな~

高校の時に友達に変わって渡しにいったことはあるwww

あっ、二人で渡しにいったよ~



あとはね~、バレンタインに友チョコとかはもってきてたのね

そのチョコをずっと眺めてて無駄にうちの周りをうろうろする子いたな~

面白かったww

あげないよ~ヾ(@°▽°@)ノ





あ~お腹すいた

なんか食べよっとヽ(゚◇゚ )ノ