今日はいつもよりは早めに起きて学校に行ってきました~( ̄▽+ ̄*)

もう最近寝すぎで眠いのかどうかがわからん状態ww



学校行って友達と合流して、PC室で実習の評価用紙やらを印刷してきました!

家でしたら大変な量になるから紙もったいないww


んでお昼はほっともっと行ってきたよ

バイトしてたお店にいくのは一年8カ月ぶりぐらいかな?

なんか知ってる人いると思ったら一人しかいなかったよ><

なんか店の雰囲気変わってるし・・・

なんかちょっとさびしかったねww


お弁当はしょうが焼コンビ弁当だっけな?

おいしいよ

働いてた時からこれが一番まともなんじゃないかと思ってた

前のコンビの方がすきだけどね


家帰って食べてTVみてお昼寝して~ぐだぐだして夕飯って感じです


明日は再試だからお勉強しよっと


最近作りもしないのにメニューを考えているりんりんでした(*゜▽゜ノノ゛☆