今日はいつもよりは早めに起きて学校に行ってきました~( ̄▽+  ̄*)
もう最近寝すぎで眠いのかどうかがわからん状態ww
学校行って友達と合流して、PC室で実習の評価用紙やらを印刷してきました!
家でしたら大変な量になるから紙もったいないww
んでお昼はほっともっと行ってきたよ
バイトしてたお店にいくのは一年8カ月ぶりぐらいかな?
なんか知ってる人いると思ったら一人しかいなかったよ><
なんか店の雰囲気変わってるし・・・
なんかちょっとさびしかったねww
お弁当はしょうが焼コンビ弁当だっけな?
おいしいよ
働いてた時からこれが一番まともなんじゃないかと思ってた
前のコンビの方がすきだけどね
家帰って食べてTVみてお昼寝して~ぐだぐだして夕飯って感じです
明日は再試だからお勉強しよっと
最近作りもしないのにメニューを考えているりんりんでした(*゜▽゜ノノ゛☆