どうも
久々にパソコンつけた
っていっても3日ぶり?かなヾ(@°▽°@)ノ
今日は朝起きたら10時だったよ~
なんでこんなに寝るのだろうか・・・
今のうちに寝だめ寝だめのだめ?
ごはん食べてからは学校行ってテスト結果みてきたんだけれども
最後の最後にやってしまいましたね~
はいはい
とうとう再試です・°・(ノД`)・°・
ラスト一教科だったのにぃ~
ちくしょ~
くやしいです!
まぁ、1つだからよしとしよう!
んで教室で友達とずっとしゃべってって~
たまに勉強教えてあげたり~
しゃべったり~
しゃべったり~www
まぁ常にしゃべってたwww
オープンキャンパスに協力してくれと2人の先生にごり押しされたが
断った(・ω・)/だってせっかくの休みだもん
最後の休みだもん。。
遊びたいもん
500円で5時間も無理無理~
せめて1000円www
いいよね
自助具貸してあげるし(*^o^*)
っで結局違う人がいくことになった
カップルだしいいと思うよ
さて、お部屋片づけよう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
