どうも

久々にパソコンつけた


っていっても3日ぶり?かなヾ(@°▽°@)ノ


今日は朝起きたら10時だったよ~

なんでこんなに寝るのだろうか・・・



今のうちに寝だめ寝だめのだめ?



ごはん食べてからは学校行ってテスト結果みてきたんだけれども

最後の最後にやってしまいましたね~



はいはい

とうとう再試です・°・(ノД`)・°・


ラスト一教科だったのにぃ~

ちくしょ~

くやしいです!



まぁ、1つだからよしとしよう!


んで教室で友達とずっとしゃべってって~

たまに勉強教えてあげたり~

しゃべったり~

しゃべったり~www


まぁ常にしゃべってたwww


オープンキャンパスに協力してくれと2人の先生にごり押しされたが

断った(・ω・)/だってせっかくの休みだもん

最後の休みだもん。。

遊びたいもん

500円で5時間も無理無理~

せめて1000円www

いいよね

自助具貸してあげるし(*^o^*)



っで結局違う人がいくことになった

カップルだしいいと思うよ





さて、お部屋片づけよう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勉強中(仕事中)音楽聴く? ブログネタ:勉強中(仕事中)音楽聴く? 参加中


聞かない派かなヾ(@^▽^@)ノ


でも周りがあまりにうるさかったら聞く。

聞いてたら集中できないんだよね

その音楽ばっか頭に入って肝心な勉強が・・・www

とくに計算系とか読解系はもうわけわからんくなるから聞かな~い







寒い寒い


今日起きたら10時30分ぐらいで焦ったよ

自分なんでこんなに寝たんだ!

何もない日でよかった( ・(ェ)・)ほっ



あ~さむいさむい


今さっき出かけようと外でたけど1分後に雪降り出してこれやばいって

思って引き返してきたよwww


案の定今、雪やこんこん状態で積もってますヽ(;´Д`)ノ

雪好きだけどね^^

雪だるま雪だるま~



っで今日もテストの結果出たみたいです。

友達が教えてくれたんだけど受かってた~


残りは1教科なんだが80%再試かな~

最後の最後にやっちまうのか??

こわいこわいヽ(;´Д`)ノ



そして明日は担任との個人面談とやらです(ノ゚ο゚)ノ

テストのこととか実習のこととか?

一人40分て・・・どんな計算やねん!



そんな話すことないです


はい。




んでんで、面談のあとは友達とランチです( ̄∇ ̄+)

いっぱい食べよ~う



ん、そろそろ雪やんできたかな?

出かけようかな~

でも寒いし・・・

いや、やっぱでかけよう

ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中
本文はここから

おととしぐらいまでは自分にチョコ買ってたけど、2年前ぐらいに気付いたの。




自分がそこまでチョコ好きじゃないってwww


そのままチョコだけっていうのとか、

チョコケーキとかチョコチョコしてんのはむつごくてあんま食べられない



だから買わない


作ったチョコあまるしそれで十分だ!


今年もそんな感じ~