完全 自炊 です



コチラ、



ツナの炊き込みご飯


です。





ppapppさんのブログ-100530_1152~010001.jpg





スーパー★簡単★ にできるので、ォススメです



《材料》

*ツナ缶

*乾燥椎茸

*コーン


ですwww




何いれてもよかとけど、


家にある食材で考えます(ヮラ)




戻した椎茸のだしで、

椎茸


といだお米

ツナ缶(油はきって★)

コーン

マヨネーズ(結構多めがウマい★)

醤油

塩コショウ

コンソメの素


突っ込んで、

炊飯器



スイッチ ON!!



結構 薄味に仕上がるので、炊き上がって、調整




あったかいうちに、ラップに小分けして、急冷凍!!!



何日かコレでもちますね
 
 
 
全っ然  理解できん 事がある。ppapppさんのブログ-0199.gifppapppさんのブログ-ファイル0117.gif
 
 
 
 
 
うちの彼氏さん
 
 
 
 
男ともだちの彼女とppapppさんのブログ-グラフィック0620002.gifしてるんです。
 
 
 
イラィラ( ̄・・ ̄)
 
 
 
 
前から知ってた事けど...(ヮラ)
 
その女からのメール、
 
 
『彼氏から  ”別れたい”言われたよ。相談のってほしい』
 
 
って うちの彼氏さんに、メールしてきたのが始まりです。
 
 
それ以降、女側からメールや電話をしてきます。
 
 
挙げ句の果てに...
 
 
うちと彼氏さん二人っきりで遊んでる時に、その女から電話がキテ、彼氏さんは、
 
『今、彼女といるんで!』って 電話切りました。
 
 
 
当たり前けど、嬉しかったり する。
 
 
 
まっ。結局、その女ん子と彼氏さんの男友達も、復縁して、幸せみたぃppapppさんのブログ-ファイル0022.gif
 
 
 
 
 
しかしながら...。
 
 
 
 
 
 
 
『本当ありがとぅー。○○君(うちのダーリンの事ねppapppさんのブログ-1120.gif)のおかげで 復活できたし。
わたし、○○(女の彼氏の事ねppapppさんのブログ-1120.gifppapppさんのブログ-1120.gif)の友達の事もっと知りたくなった!
だから、ご飯とか誘ってね』
 
 
『釣り行ってきたよ。今度一緒行こう』
 
 
『○○君(うちの彼氏さん)今から電話していい?』
 
 
←←メールやなくて、直接電話したぃ話ってなんやろ~★気になる★(怒#
 
 
 
 
え~ぇ。っと。
 
こちら㊤の文章でございますが、例の女から、うちの彼氏さんに宛てられましたメールで候。
 
 
 
(=゜-゜)(=。_。)怒
 
 
 
お姫様は、御自分の恋人だけじゃ、ご不満のようです。
 
 
獲物を見つけたようですね。
 
 
珍獣ハンターですね。
 
ちなみに(ぅちの彼氏さんは珍獣ではありませんょ!ppapppさんのブログ-10514NJP005.gif
 
 
あちらからしたら、ボーイフレンド って感じですかね?!(怒#
 
 
たぶん、boyfriend 増殖計画実行中ですね...
 
現在進行形
 
I(あい)
N(えぬ)
G(じー)
 
ですね...
 
 
 
 
\(☆o☆)/(驚)
 
 
 
 
姫は、自分の彼氏が、同じ事してたら、ブチぎれるのに
 
 
自分は棚に上げて
 
 
この/ぼた餅めppapppさんのブログ-ファイル0112.gif(ヮラ)
 
 
 
 
(失言 撤回)謝↓↓ppapppさんのブログ-0222.gif
 
 
 
 
 
 
 
このわらび餅めppapppさんのブログ-0204.gif
 
 
 
 
あ~ぁぁ。  全然ウケんし。むなしスギ...
 
 
 
 
 
人がィイうちの彼氏さんも、あっちからメールきても、無視とかできないみたいゃし。
 
 
 
 
 
お姫様!
 
あなたが、悩んで苦しんでも、欲しかったもの=必要だった存在は、あなたの今隣にいる本命の彼氏だったはずでしょ?!...
 
なのに。
 
なんで、
他の人の事知りたいと?
 
なんで、
彼氏以外の男と遊びたいと?
 
なんで、
必要だった存在が手に入った途端、その上の欲をのぞもうとすると?
 
なんで、
意味不明。
理解不能
 
人間
千差万別
十人十色
津々浦々
 
 
 
とはゆうけどさぁ↓↓↓ やだなぁ↓↓↓
 
 
 
 
彼氏さんも、
 
『不安なら、携帯見てよかよ』
 
 
って言ったけん、見たら、メールしてた………現実。
 
 
 
 
 
でも②、やましくないけん、携帯見してくれたとやろうし!
 
 
しゃぁないかなあ~ppapppさんのブログ-0200.gif
 
 
 
 
納得いかんなあ~ppapppさんのブログ-0206.gif
 
 
 
 
今日、ハッキリ言おうかなあ~ppapppさんのブログ-0190.gif
 
 
 
 
『メールシナイデホシイ』ってppapppさんのブログ-0165.gif 
 
 
 
またいっとき会えないしなあ~ppapppさんのブログ-0177.gif 
 
 
 
 
なんで、姫様にぅちが、悩ませれんばとやぁあ(≧Д≦ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
  
高いトコが苦手な彼氏さん


今日は、ヴィーナス乗っただけ、よぅがんばった!偉い!w



その勇気に、今夜は乾杯!!



実際は、他県の小学生に完敗!!(泪;






最後の最後まで、


楽しみと
興奮と
刺激と
スリルと
涙と
笑いと
痛みと
優しさと


最後の行は、無視して、


スペースワールド


最高・最強・楽しめました★


満足率250%(彼氏さん的に)でした




帰り道、昨夜興奮しスギて、2時間しか寝てない 助手席の私は、チャンとウトウトもせずに、運転手様のトークに付き合いましたよ


長い旅路の末の運転、本当にお疲れ様です


ありがとう御座います





うちは。この最高の1日を、ブログとして、日記として、文字や形にできて、本当にうれしい



★本日の任務終了★



お疲れ様


ありがとう