最後の最後は、
二人で


『観覧車』


ppapppさんのブログ-100528_1020~010001.jpg


ではなく(ヮラ)、


『エイリアンパニック』

(撮影禁止)

に行きました。



簡単にゆうたら、お化け屋敷の

お化けではなく、地球外生命体=宇宙人バージョンです。



お化け屋敷が大・大・大嫌いなわたしが、チャレンジです!
(ブリッコするつもりはありません!!∵)



あら★彼氏さん、なんだかんだで、うちの前にドンとかまえてるやなぃですか<(〃∀〃)>



肩甲骨(けんこうこつ)フェチの私からしたら

このおっきな背中の肩甲骨、カッコゅし\(^ー^)/


こうゆう時には、


通称:ヘタレ君 も

彼女をエスコートしてくださるのね



そうなれば、お言葉に甘えて。


腕ガッツリ、骨えぐれるぐらい、つかまらせて頂きます。



さあ~一歩入った途端。




ギャァァアアーァァアア゛!!!!!! (うちのおたけび)



真っ暗闇の中、屋敷内の説明が、上側スクリーンから、急に流れ出したダケでした。



反省...。




あとは、も~余裕のよっちゃん!赤酢味バージョンですょ!


叫ぶ




叫ぶ



コケる



泣きべそかく



彼氏さんの腕つかみスギて、上着がのびる!



そして

最後の最後の門を開く!


そして、


その後、



外で、並んで待っているお客さんがいるので、その真横を通って帰ります!


『全然!恐くねぇし!余裕やし!』といった どや顔で出て行く!w


(実際は、余裕のよも無いです。決まり顔をあたかもつくるのは、精一杯のうちらなりの宇宙人への反逆です!)



宇宙人による地球撲滅運動反対宣言!!★


ワンピース★




この真っ暗闇のなかの短編恐怖ツアー



一度 ぉ試しあれ
そして、


私には、


最後に、重大な課題が残されてます!!



『タイタンV』



に、1人で乗ることです!



通称:ヘタレ君 は、

『ザターン』と『タイタンV』だけは、誘っても一向に断られたので、


独りでチャレンジします!


ppapppさんのブログ-100528_1506~010001.jpg



ppapppさんのブログ-100528_1245~010001.jpg


1人で乗る寂しさから、前で1人で並んでいた女の子に、話しかけて、一緒に乗りました(笑;



広島から女2人で来たらしく、もうかたっぽの子が、絶叫系NGの人らしく、一人で乗りに並んでたみたいw



うち、話しかけて良かった~ぁぁ




身も知らぬ赤の他人と、仲良くできる!(コレ、特技の欄に書けませんかねw)




ザ・ターン




驚愕の③分間



降りた瞬間



うち80歳のおばあちゃんでした


足グラグラ

手ブルブル

心臓バクバグ



わたし、生きてましたね★



命 確認。



御昼ごはんは、


『ちっぷとっぷ』


とゆうハンバーガー屋さんでたべました。


写メし忘れました。


すると、



後ろから、


『ヘタレお兄さ~ぁん』と大きな声

手振られました。


2人大爆笑でした(ヮラ)


うちは、後ろ向きながら、手を振り、歩いていたので、完全に人にぶつかりました。


コケました。





それから、ちっちゃなジェットコースターから、室内アトラクションまで、大半乗りました!



アイススケートにも挑戦しました。



コケる


コケる


小学生に手を差し伸べられ、助けられる。



23歳成人女性一名、



なんとも、自分で認めます!




無様 です・・・哀;