本日。長崎市内。くもり時々太陽。ppapppさんのブログ-4013.gif 
 
 
 
 
 
change/
 
 
 
 
 
アメバ、って。 
 
 
 
*アメンバー やら 
 
 
 
*ピグ やら 
 
 
 
*ぐるっほ゜ やら 
 
 
 
ペタ とか...etc。
 
 
 
わたくし。現在地上に降りたって、誕生してから
長崎 発祥 !!






ppapppさんのブログ-100530_1735~010001.jpg






ミルクセーキ !!!





シャリシャリ




ジャリジャリ




コレが似合う





夏がやってきますね