稲佐山




ホテル




アマンディ




温泉




露天風呂




入って来ました







ppapppさんのブログ-ファイル0050.gif

キレーで







イオスがつぶれて、


アマンディになって、



《初》めて行ったとヶド、



なんだか、懐かしくって





連れてってくれた




先輩!!


(先輩なんて思った時はないけどさ)







ありがとう









(¬з¬)恥。















また行こで








ぉやすみ[枕]qv。v)
ppapppさんのブログ-100531_2356~010001.jpg
 
1人、18ヶゎ食べましたppapppさんのブログ-ファイル0044.gifppapppさんのブログ-EntryImage0154.gif






たこ焼きなのに、

たこ

は、イッサイガッサイ入っておりませんが








マイフレンドにクエスチョンQQQ~~~









うち『○○、今幸せ~?ppapppさんのブログ-ファイル0024.gif




友『私は、今すごい幸せばいハート







はい!!



ごちそうさまですppapppさんのブログ-100217NJP007.gif









人のラブLOVE感ップリ見せられると、



逆に燃えます!!!




萌えます!!!






うちも、負けんごと、彼氏さんに浮気されんよう、自分磨きにはげみます







そして...。










ハゲ見ます!!!

















ppapppさんのブログ-100531_2009~010001.jpg
本日の




ディナーゎ...


















ppapppさんのブログ-100531_1843~010001.jpg










ですね











ともだちと。









ち~な~み~に~ぃ

(ギャル兄さん風)





具は...





基本生地→→キャベツ+天かすに





*やきとり

*メンマ

*チーズ

*うずらタマゴ

*さけ缶



などetcを入れました。







いっただきます







ppapppさんのブログ-100531_1848~010002.jpg