③マイナンバー世界は誰のもの? | 星へ行こうよ

星へ行こうよ

★不思議な世界“星へ行こうよ”★小学生の丸太郎が話す天使・ゼロポイントで遊ぼう:note
https://note.com/sara448/m/mdde0de3897d9

君のハートを狙い撃ち💘
 
なぜ海外企業製品のiPhoneに、自国民個人情報の肝を搭載せにゃならんのよ。
あほんだらなのか?
それか国民を決起させるために演じてるのか?
 
自国のリーダーのあまりに酷い姿に麻痺しないよう最近の不穏な流れを綴ってみる📝
 
2024.5.29
 
 
その後、即日?
すぐに先送りに。
 
え。
 
えぇ??
 
ならば河野太郎デジタル大臣の来月(6月)Uber CEOと面会予定も先送り。

てこと
でいい??
 

と、同時に
アメリカもカオス。
トランプ前大統領、今朝になって有罪判決になる可能性があるというニュース。
ハニートラップなのか否なのか、どちらかわからないけどもこのまま投獄されたらエプスタインと同じ流れになる恐れが出てきた。
昨日イーロン・マスクと足並みをそろえるような流れだったように見えたが。
もしもトランプが有罪になったとしても、それでもアメリカでは被告のまま選挙に出馬できるらしい。
 
どうなるんだアメリカ🇺🇸・・・。
 
いや、デジタル大臣河野太郎。
 
あ、昨日は元デジタル大臣の平井卓也(自民党衆院議員比例四国ブロック)が自身代表の党支部に寄付(自分が自分に寄付)して、寄付控除で税の優遇を受けた疑惑報道があったのもタイムリー。

そもそもデジタル大臣てなんなん?
いらん大臣作り出すなや。


初代デジタル大臣平井卓也↓




高松の平井タクシーを思い出した。
平井卓也のファミリー経営だったかな?
香川県は平井一族のものなのか?って思うほど平井一族経営エリアなんだったよ。
よそから見たら知らなくてもメジャーなのが四国新聞。西日本放送(RNC)っていう日テレ系。都合悪いことは都合良く報道。
一族でいろいろ経営、あとなんだっけ?

何度打ってもホームラン(一発逮捕)にはならないんだよ、なぜか。
 
どうするんだよ、日の出る国、日本🇯🇵

にしても偶然にもタクシー業か…🚕









っと、なんだか重たくてイヤ〜な話が続いてしもうたが、吐き出してスッキリしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょうど今日で5月も終わるのでこの不穏な流れの話はここまで!次回からはまた平和な私の世界に戻りまーすニコニコ飛び出すハート