ウィルス専門家 宮沢孝幸先生 | 星へ行こうよ

星へ行こうよ

どこから来たの?地球からだよ どこへ帰るの 地球へ帰る なんだなんだそうなんだ♬(“あえてよかった”より)

★お空の記憶“星へ行こうよ”はnoteへ★
https://note.com/sara448/m/mdde0de3897d9

ウィルス専門家の宮沢孝幸先生

【宮沢先生】広島のラジオで"内情"をぶっちゃけてしまう。
https://youtu.be/cnb0rtKT0jA?si=Ulbi-xRNMiI_ZpRe



たまたま流れてきた宮沢先生のお話、聞いてみたら現状を考えると不謹慎かも?しれませんが

無邪気でたくさん笑ってしまいました。


かなり笑ったので、寒かったはずなのに寒いの忘れてあったかくなったしたぶんかなり免疫上がったと思います😄これで元気に年末年始すごせそう🤍

ありがとうございます😆



以前投稿した時の印象と何も変わらず、ピュアさと知性をあわせ持つニャンコ先生なのでした😺



タイトル画像は宮沢先生が広島に来ていたようなので、広島の比治山からの風景を載せてみました〜🕊️✨