ppaisonさんのブログ -9ページ目

ppaisonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

すんません!


さっそくサボり気味でしたダウンダウン


本日は

腕立て12×2
腹筋 20
ツイスト(腹筋)20

しました得意げ

さ、明日は太るぞ←


今日は

84.75kg

続けることが大事だ!!!!!!


メリークリスマスニコニコ
85.05kg


筋肉と考えましょう・・・・・


今日は、眠いので短めに

腕立て 12×2
腹筋 20×2

頑張って続けましょう♪
こんばんわにひひダーブラことたむたむですニコニコ


えっ、本日のメニュー


腕立て12×2
クランチ(腹筋)20×2
スクワット10(笑)


腕立てはだいぶ楽になりまんたニコニコ
腹筋は、まだまだ最後のほうはつりそうです…



明日から月曜日!気合いいれて勉強します!!!!!!


見てるかたは是非コメントを残してくださいなラブラブ!


ちなみに今日は、、、


84.9

これは筋肉でしょーか、食べ過ぎでしょーか、便秘気味でしょーか。

二番目でしょう。


では、おやすみなさいヽ(´▽`)/