2011/12/19こんばんわダーブラことたむたむですえっ、本日のメニュー腕立て12×2クランチ(腹筋)20×2スクワット10(笑)腕立てはだいぶ楽になりまんた腹筋は、まだまだ最後のほうはつりそうです…明日から月曜日!気合いいれて勉強します見てるかたは是非コメントを残してくださいなちなみに今日は、、、84.9これは筋肉でしょーか、食べ過ぎでしょーか、便秘気味でしょーか。二番目でしょう。では、おやすみなさいヽ(´▽`)/