ppaisonさんのブログ -10ページ目

ppaisonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

オスキー!!

案外余裕でしたニコニコ


今日のメニューは、

腕立て 12×2
クランチ 20×2

腹筋が最後の方半分つってましたww

さて、今日の体重…

1:06 84.7kg

あら増えちゃいました。

めげずに、すこしずつ、、、

よく噛んでいきましょ☆彡

おやすみ☆彡
ちわっ!

今日のメニュー


腕立て 12×2

クランチ 20


体重は
0時くらいだったかな?
84.6kg でしたヽ(´▽`)/


明日は、オスキーがむばるヽ(´▽`)/
本日は二日目!


21:55  体重は84.6kg

昨日よりだいぶやせてますね(笑)

目標は70kg台だから気を抜かずにがんばりましょう!!!


本日のメニューは

筋肉痛のため

ランメニュー

オナリ橋まで走って(ちょっと歩き)きました♪

約40分!!!

この調子でいけるといいですね・・・笑

では!!!