ちわっ今日は オスキー!!案外余裕でした今日のメニューは、腕立て 12×2クランチ 20×2腹筋が最後の方半分つってましたwwさて、今日の体重…1:06 84.7kgあら増えちゃいました。めげずに、すこしずつ、、、よく噛んでいきましょ☆彡おやすみ☆彡
うっす!本日は二日目! 21:55 体重は84.6kg 昨日よりだいぶやせてますね(笑) 目標は70kg台だから気を抜かずにがんばりましょう!!! 本日のメニューは 筋肉痛のため ランメニュー オナリ橋まで走って(ちょっと歩き)きました♪ 約40分!!! この調子でいけるといいですね・・・笑 では!!!