ちわっ | ppaisonさんのブログ

ppaisonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

オスキー!!

案外余裕でしたニコニコ


今日のメニューは、

腕立て 12×2
クランチ 20×2

腹筋が最後の方半分つってましたww

さて、今日の体重…

1:06 84.7kg

あら増えちゃいました。

めげずに、すこしずつ、、、

よく噛んでいきましょ☆彡

おやすみ☆彡