ちわっ今日は オスキー!!案外余裕でした今日のメニューは、腕立て 12×2クランチ 20×2腹筋が最後の方半分つってましたwwさて、今日の体重…1:06 84.7kgあら増えちゃいました。めげずに、すこしずつ、、、よく噛んでいきましょ☆彡おやすみ☆彡