すんません | ppaisonさんのブログ

ppaisonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

すんません!


さっそくサボり気味でしたダウンダウン


本日は

腕立て12×2
腹筋 20
ツイスト(腹筋)20

しました得意げ

さ、明日は太るぞ←


今日は

84.75kg

続けることが大事だ!!!!!!


メリークリスマスニコニコ