世界は、「あなた」が感じるモノ。


外側に変化なんて、ないない。


感じ方が、変わっただけ。



     :***さとうみつろう**.∵



.•∵:**:ワライメイト二期生募集∵:.•**.∵


*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

今年1月~3月

さとうみつろうさんを旗頭に
札幌時計台で行われた 
ワライメイト1期
3回。
1回じゃなくて3回。

そのとき そのひとに
最善なことが起きていたとおもうなぁ

そういう場。


1月テーマKnow! (←絶対必読)

2月テーマShake!

3月テーマPray!


みつろうさんのおしゃべりに爆笑して

納得して、ゆるまって

グループでワークをしたり

全員で楽しい実験をしたり 


色々なうちなる感情が溢れたひともいるんじゃないかなー😊
この場で出会った仲間は 
その後も 繋がっている(逢えても逢えてなくても、わたしはそう思ってるよー)

1期卒業後 
ありのままの 無理のないわたし集うことも

年齢や性別や、経験や肩書きをこえて

去年の今頃は
出会ってない人たちばかり。

出会えてよかったひとばかり。

他にも 誕生会したり 
イベントシェアしあったり

私たちのしらないとこでも
グループで会ったり 
ランチしたり
イベントコラボしたり
カレー食べたりしてるらしい(笑)

実現したい夢への協力しあう姿も、いいね。

              (画像拝借)

大人の青春😊

夏にはみつろうさんもきてくれた
ニセコワライメイト合宿


緊張感漂う空気の中

はじめましてと出会ったあの1月が

懐かしく 愛おしい。 



こんなに
輝く笑顔に出逢うとは•••
みんな、ありがと。 

**∵**新しい出逢い、新しい繋がり

どこか懐かしいようなひとに

    出逢いませんか?**∵***∵**



人見知りな わたし



うまく話せない わたし



思考ぐちゃぐちゃな わたし



緊張しぃの わたし



気を遣い過ぎちゃう わたし



さらけ出せない わたし



甘えれない わたし



調子に乗り過ぎちゃう わたし



ひとのはなしを聞けない わたし



クヨクヨ不安な わたし


拗ねる わたし



なにも感じれない わたし



泣けない わたし



泣きすぎる わたし



不安な わたし



楽天家な わたし



許せない わたし



愛してほしい わたし



どんなわたしでも、いいんです


そのままのあなたで きてください😊


わたしも そのままの

元気なポンコツなわたしで、参加します✨


迷って申し込んだ方も

勢いで申し込んだ方も

楽しみで申し込んだ方も

さとうみつろうさんのこと

よくしらないけどなぜか申し込んじゃった方も(前回結構いたっw問題ないっw)


どんなひとも

あなたの存在が

必要な空間、

あなたがいるからこその

素晴らしい 期待以上の時間になるよウインク

そして、自分のかたちを

ますます愛せるようになるよ、きっと。



人間凸凹あるから

分かり合える

支え合える

愛しあえるんだ😊



旗頭さとうみつろうさん、ありがとう!
待ち合わせは 『みつろう前😊in 時計台ウインク

ワライメイト二期申し込みフォーム

託児申し込みフォーム(小学生以下)
申し込みくださった方には2日以内にホッカラエルズから予約完了メールを送ります。
予約完了メールを受信後 指定口座に3営業日以内の入金をお願いします。難しい場合は必ず 申し込みフォームのメッセージ欄に 入金予定日を記してくださいm(__)m

行くって決めたら、行ける💕


ワライメイト1期生は主婦、会社員、教員、唄いびとetc•••
姉妹参加 2組いた✨妊婦さんは、5人いた😆✨道東、道南からも✨✨

※ワライメイト1期の方で、
初回しか参加できなかった方は
再度申し込み可能です😊✨