2019年 1月~3月
第二期 
       開催決定


間もなく、
間もなく 
参加者募集
スタート致します😊

場所は 生まれてくる前
『会おうね』と約束したであろう
札幌時計台です😊✨

運命の日は、

• 1/27(日)

• 2/22(金)

• 3/31(日)
all  18時~21時

参加費:15,000.(3回分)

全て参加できる方優先致します😌



どきどき、わくわく
ってこういうことね•••



第一期メイトさんとの今が
わたしにとってかけがえなさすぎて、

感謝が溢れるからこそ
これからの出会い、再会が楽しみです。



*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵



今年1月~3月

さとうみつろうさんを旗頭に

札幌時計台で行われた 

ワライメイト



参加者さんひとりひとりが
なにをうけとったかはわからないけれど

そのとき そのひとに
最善なことが起きていたとおもうなぁ


そういう場。


1月テーマKnow! (←絶対必読)

2月テーマShake! 

3月テーマPray!



グループでワークをしたり

全員で楽しい実験をしたり

うたったり 祈ったり 奇跡に遭遇したり



色々なうちなる感情が溢れたひともいるんじゃないかなー😊



この場で出会った仲間は
その後も 繋がっている
 (逢えても逢えてなくても、わたしはそう思ってるよー)


ありのままの 
無理のないわたしで集うことも


去年の今頃は
出会ってない人たちばかり。


だけども
どこかであったよな
不思議な感覚がじわじわと。



他にも 誕生会したり 
イベントシェアしあったり
私たちのしらないとこでも
グループで会ったり 
イベントコラボしたり
カレー食べたりしてるらしい(笑)



大人の青春😊



夏にはみつろうさんもきてくれた
ニセコワライメイト合宿




未だかつて無い

かた~い 緊張感漂う空気の中

はじめましてと出会ったあの1月が

懐かしく 愛おしい。 


(ホッカラ三人もね😅二期は免疫&経験値で大丈夫だとおもわれる、多分😂)















らびゅ~~~~♡



面白いことを考えて~

みんなを楽しくさせたいな~♪

 

打ち明け話にうなづいて~

みんなと仲良くなりたいな~♬







であえてよかったひとばかりー。

色々まなばせてもらってまーす。


ハタガシラ みつろうさん
ありがとう!





.:・..*.*:・.***・º•***・º•.:・..*