増席しましたが、
残りわずかです✨😆✨


『待ちに待っていた!』

『北海道に
お二人が来てくれるなんて!』

など大興奮のコメント沢山頂いております!
うれしいの伝染♬
たくさんのお申し込み
ありがとうございます♬

申し込み後、ホッカラエルズの予約完了の詳細メールをもちまして 正式予約とさせていただきます。予めご了承ぐださい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年のホッカラエルズ忘年会


ゆーこんmoeさんが マントラ を。




2017年 さとうみつろう忘年会でも
このふたりが マントラを披露してくれた。


ふたりの奏、唱え、
トリハダの連続でした。

(moeさんのヨガを受けたらマントラ聴けるかも→


『ふたりのマントラをきけて
忘年会に参加してよかった!と感じました。』というかたも 多数。



そんなこんなで
マントラの話をすることが
何度かあったホッカラ。


その度に


『絶対に生で 
智子さん
マントラをきいた方がいいっ。
細胞ぶっこわれるかんぢっ!』

いわれ続けておりました😊




そして

その度にその度に

阿部敏郎さんと奥様 智子さんふたりに
お会いしたい~!!


と 鼻息荒くしていたホッカラ三人。

・・・・


浜松で
阿部さんのうたと
智子さんのマントラをきいた友人も

かなり衝撃だった~~~!

ときいて
さらにあいたい想いが
熱くなった私たち。



ついに、
ついに、

その想いが実現するタイミング
やってきました😊✨

 
          (create by ゆーこん)


 
この度

阿部敏郎さん

奥様 惣領智子さんを    

札幌豊平館(国指定重要文化財)に

やっと

およびすることが 

可能になりました♬


なかなかお二人が

揃って札幌にいらっしゃることはない✨


お誘い合わせの上

是非 を 共に~♬



◎8月31日(金)
18:30~スタート
入場料 4000.

詳細は返信メールにて、お伝えします。


申し込みフォーム





みつろうさんが
いつも楽しそうにコラボしている
阿部敏郎さん
⬇⬇⬇(阿部敏郎さんFacebookより拝借)






先日告知されたこちらのイベントも
すーぐ2000人近くソールドアウトだったよう。
すごいよねー。
こちらも素晴らしい時間になるよねー、ねー。





今年の2月に 阿部さんに初めて
お会いできたホッカラエルズ




(この日はうたがなくて😭😂😱)


ただただ阿部さんの
重厚感 存在感 安心感
まいりました-😍 状態。⬇



阿部さんのトーク
おもしろくて わかりやすくて✨

ゆるいけど
深いとこにはいってくるような✨ 





魂ピカピカキレイになる
贅沢な時間になると想います♬


どんなお話になるかは
みんなでワクワク
楽しみにしておきましょー♬


集まったメンバーに 
最適なお話 流れになることでしょう♬




複数で申し込まれる方は
メッセージ欄に 合計人数お知らせください。



ところで
マントラってなぁに・・・?

と、思った方は

ぜひ一度か二度か何度か
グーグル検索してみて下さい。

おこがましくて?わたしからは
マントラについて 説明できないことが
このブログ記事を書きながら
わかりました・・・

たくさん出て来ます(笑)

Let's 検索😆✨


そして、

ご自分なりに
感じてみて頂くのが宜しいかなと思います。




私個人としては、

祈りを胸に 
その時間を
過ごしたいなーと密かに 思ってます😌✨


楽しみすぎて、
前日寝れないかもしーれないっ😊✨








申し込みフォーム

申込受付は
先着順となります。

2日以内に
参加可否の返信メールを
hokkaraels@gmail.comより
送信します。
受信拒否にならぬよう
宜しくお願いします。


ホッカラエルズとは
クリック⇒◎◎◎


繋いでくれた
さとうみつろうさんにも
感謝。

サノバロック(mitsu-low)情報 

Vo全国ツアー

■公開ボイトレライブ

5月10日大阪/5月25日福岡/6月6日広島

6月18日豊受/6月29日伊勢/7月7日東京

7月19日天河/7月21日新潟/

 

ビックリマークNEW!札幌7月27日(金)こちら残席わずか

ビックリマークNEW!仙台8月2日(木)⇒こちら残席だらけ

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・