最近私たちを知ってくださった方へ
私達 ( 略 ホッカラ )


(左からみきち・なっこ・ゆーこん )
自分らしく生きるための智恵
周知発展することを目指します😆✨

わくわくしている
大人を増殖中

わくわくしているひとと
繋がり中

わくプロ応援団として
アソビ ヨロコビを 拡げます♪

ホッカラエルズの名付けの親は



人気作家さとうみつろうさんです。

-さとうみつろう とは -
札幌の大学を卒業後、エネルギー系の大企業に入社し、現代社会が抱える矛盾点に気づき思い悩む。
2011年、「社会を変えるためには、一人ひとりの意識の革新が必要だ」と痛感し、“読むだけで魂が目覚める”文章を目標に、ブログ『笑えるスピリチュアル』を立ち上げる。
開始と同時に「笑えて、泣けて、大きく気づける」とブログは大評判となり、各種人気ランキングで1位となる。

2014年、読者や周囲の声に応える形でサラリーマンを引退し、全国各地でトークショー&ピアノライブを開催し、大勢の人に『笑いと勇気』を届け続けている。
 http://ameblo.jp/mitsulow/

次々と 今の世の中に必須の良い本を生み出す、Amazonランキング毎度1位

→2000人ホール平日満席でトークショー

ホッカラエルズとは?
説明するのに欠かせないみつろうさんブログのキャラクター大天使ワラエル  
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


さかのぼること2015年冬
このワラエルの画像をもとに
さとうみつろうさんの招致イベントの装飾などを私たちで作成していたら
名も無き北海道の形をした
キャラクターが誕生。

ホッカいどう+ワラエル





その後
更に変化して
今では

更に 愛着わいて めんこくなりました♡

ホッカラエルズは今まで
ワクワク ありがとうや
ドキドキをみんなで体感してきました

その中で人生を変えてしまう
かけがえのない気づきにも出会いました


それはみつろうさんや
たくさん新たに出会った
素晴らしい方々のお陰と思っています
私たちの有り余るエネルギーと
ひとりひとりの持ち味を生かして
まだまだわくわくの場北海道で作っていけたらな♪

誰かの夢や想いを実現するために
だったらこうしてみればで、
楽しくうごいちゃう

そして、ワクワクが ワクワクをよび
どんどん色々 引き寄せる
稀なメンバーだと思います。
母であったり…
妻であったり……ヨギーニ…セラピスト...それぞれいろんな顔を持ち合わせているけれど、

共通しているのは
ひととひとが繋がっていくのを
見て ヨロコベルということ。

楽しいは 拡がる
ヨロコビも 拡がる

これからも
大人のアソビ 
ライトに展開していきます♪

これから本格的に夏スタートの北海道!

畑活もゆるゆる楽しく、
Sakurakoファーストアルバム💿のサポートや
8/31(金)豊平館にステキなふたりを
招致♪ あとは ニセコ合宿 などなどー♪

All   is   well  ♪
すべては順調です、きっとだれもが✨

※イベント情報なども投稿します
よかったら、読者登録お願いします😊✨