20240508 佐藤優樹BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 


佐藤優樹バースデーイベント2024~ Emerald Eyes~

会場 江戸川区総合文化センター
1公演目 開場 16:30 開演 17:15 座席 1階6列25番
2公演目 開場 19:00 開演 19:45 座席 1階2列15番

ゲスト橋田歩果 植村葉純
MC 上々軍団

◯ハピバ斉唱(橋田植村)●
◯え!?ウソでしょ? まーちゃんがお悩み相談室
○せーの!で合わせて常識クイズ● ※1公演目
◯チームワーククイズ ● ※2公演目

01.私のでっかい花 (田中飯窪石田) ●
02.恋してみたくて (娘。)
03.また、うまれるころには (紫咲コウ)
MC 

04.TOKYO MERRY GO ROUND (Da-iCE)
05.青空がいつまでも続く様な未来であれ (娘。)●

●印:橋田植村参加


公演時間 
1公演目 65分位 (17:15-18:20)
2公演目 62分位 (19:45-20:47)
※setlist 1-2公演同一
※終演後ポストカード配布有


雑感
はくたか562号乗車。今日は少し贅沢をするw @ JR高崎駅13-14番線ホーム

現着物販列に並ぶ。バックプリントのTシャツ後ろ前に着るのは如何なものかとw @江戸川区総合文化センター

購入完了。Tシャツ色も素材も薄め
→ミントグリーンに近いかな?

入場着席。6列
→2列前に背が高い人が居て視界やや不良の最中央付近

まーBDイベ1部オワタ。自分の持ち曲を歌わないまーちゃん?曲名不明だが3曲目が良かった。コール少な目はまあこんなもんだろうと

某所によると不明曲は、紫咲コウとDa-iCEらしい、途中のMCひとり喋りだったけど何話して良いのとか言っていたけどちゃんと成り立っていたな。お悩み相談も途中フォローはあったけど以前よりすらっと読めていた。

まーBDイベ2部入場バミリ6番か

そう言えば髪色Xマネ垢で投稿した時より暗くした感じ、江口紗耶横山玲奈より暗めでした。

まーBDイベ2部オワタ。セトリは一緒だった様な、ただ歌い込んだ分良く聞こえて気がする。視界が良かったせいもあるが。

あと最後のMC言いたい事は物凄く伝わって自分の言葉で話していた。いろいろやる事もあると理解しているのでこれからが楽しみになった。

だるいのでバス移動。(会場→錦糸町)

あさま633号乗車 @東京駅22-23番線ホーム 

まーちゃん相変わらず、さわやか五郎氏の事は岡見さん呼びだった。

https://twitter.com/sawayakagoro/status/1788181905797759178

 

 

鈴木啓太氏blog。コーナー内容詳細
https://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12851432465.html

ヲタク帰宅。まーBDイベ相変わらず楽しかった。本人がMCで言っていた事が決意表明であったと思いたい。スポンジは1個残せば良いかw

 

頂いたポストカード。上:1公演目、下:2公演目