20240510 井上春華BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は井上春華blogより拝借

 

モーニング娘。’24 井上春華バースデーイベント

会場 スクエア荏原ひらつかホール
1公演目 開場 16:30 開演 17:10 座席 8列21番
2公演目 開場 18:40 開演 19:20 座席 5列10番

MC さわやか五郎

01.就活センセーション (つばき)

◯VTRハピバ斉唱:下井谷幸穂 ※1公演目のみ
◯はるさんのお悩み相談室 ※事前募集
◯ はるさん写真館(衣装チェンジ) ※1-2公演同一
◯はるペア神経衰弱 ※客席隣2名の共通点を当てる
◯はるさんお助け隊 ※18問記憶力クイズ(客席使用可)

02.悔し涙 ぽろり(中澤)
03.シングルベッド(シャ乱Q)
MC

04.ふるさと (娘。)
05.Be Alive (娘。)
MC

06.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井)


公演時間 
1公演目 65分位(17:10-18:15)
2公演目 68分位(19:20-20:28)


雑感
出発。荏原東海難波3days @JR高崎駅2-4番線ホーム
五反田からバス乗車

現着。入場始まっているのか @ひらつかホール

入場着席8列。知り合いとなちゅ連でした。

はるさんBDイベ1部オワタ。セトリが渋いなぁ。3曲目はまーに聞かせてたい曲。4曲目なっちキターって感じw

はるさんBDイベ2部入場5列
→そう言えは昨日のバーイベ2部で3列中央付近の人が発券ブッキング…通常申込と8.5kptの人。結局ポイントの人が出ちゃったけれどその人はどうなったのだろう?自分も含めポイントの人は5列中央にいた。ポイント発券ミスっぽかった。

はるさんBDイベ2部オワタ。盛り上がった。セトリは一緒

ホテルに帰還。チョコミントたびる

さてはるしゃんBDイベの感想でも、やっぱ歌はちゃんと歌えていた印象(素人見立)。娘。はもっと若い人に歌割り振ってむ良いと思った。これがある種の閉塞感なんだろうと。2部最後のMCでは次はもっと歌いたいって言っていたので来年期待したい。

まあ最初のバーイベはキャラクターを理解する意味合いもあるのでコーナー多めでも良いかと。ただセトリのチョイスは渋くコーナー後の曲は3曲とも20世紀の曲かと思う程...中澤曲は2001年。まあ選択した理由をMCの時に言っていたのでちゃんと考えていると思った。