まーちゃん〇〇歳おめでとう!

本日から基本的に年齢は非公開です笑





もちろん

はっちゃん、うっちゃんも居るよ!



【お悩み相談室】

まーちゃんがやりたいと言ったらしいが、

悩みを解決するわけじゃなく、

悩みを聞きたいだけ笑



①緊張をほぐすにはどうしたらいいですか?


6階から叫ぶ


②眠くなったらどうしたらいい?


側転する


③喧嘩して謝れない時は?


手紙で謝る。

LINEはダメ。

※はるなんには直接謝る


④彼女に異性の推しを作らないでと言われました…


推しは消臭力だと教えてあげる。



⑤会社の車にキズを付けてしまいました…



一旦、他人のせいにする笑



持ち越しは3枚となっております笑




【せーの!で合わせて常識クイズ】

まーちゃんが、うっちゃんはっちゃんそれぞれと交互にペアになり常識クイズに答える。

ただし、せーので言った時に合ってないと、その時点で不正解。


Q回鍋肉、さて何と読む?


うっちゃん ホイコーロー

まーちゃん コーナイエン(口内炎)



Q満塁ホームラン、さて何点入った?


まーちゃんがわからないでいると


はっちゃん「いいですか?1.2.3人、塁に居るんですよ。それで打つ人も居るから〜…」


もう小1でもわかるように丁寧に説明されておりました笑



【チームワーククイズ】

まーちゃんがクイズに答えます。

そこで、はっちゃん、うっちゃん、ごっちゃんは指定されたやり方でヒントを出します。

果たして正解なるか…



うっちゃんのジェスチャーヒントはほぼ完璧でした!パイナップルとスキージャンプ!


はっちゃんのベーコンのジェスチャーは…

昆布でした笑

なぜか揺れていたので…


ごっちゃんの蛇ジェスチャー。

干支の辰の次は?というクイズだったのですが、


まーちゃん「ね、うし、とら、う、たつ、み、くま…」


クマは居ないのよ笑

んで答え言ってるのよ。


なので、「み」という言葉はわかっていたが、そこから蛇には結びつかない…

なのでまーちゃんはずーっと、



まーちゃん「みみず!みみずじゃん!」



年齢は非公開にしておきましょう笑




最後は

はっちゃんから

「次回出演が1秒でも来ます!」

という熱いメッセージもあり、

うっちゃんから

「大好きです♡」という告白もありました!





まーちゃん、いくつになっても良いのだよ。

あんたはそのままでいいのだよ。

年齢なんか気にしないくらいで

丁度いいのだよ。


まーちゃん、ハッピーバースデー🐍