20240503 JAPAN JAM setlist(ハローのみ) | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は拾い物を加工

 

モーニング娘。 '24
会場 SKY STAGE 
開演 11:30
終演 12:10
観覧 17列70番


01.LOVEマシーン(updated 23 Ver.)
02.恋愛レボリューション21(updated 23 Ver.)
03.One ・Two・Three(23 Ver)
04.Help me!!(updated)
05.TIKI BUN
06.わがまま 気のまま 愛のジョーク
07.What is LOVE?(23 Ver.)
MC:給水time

08.そうだ!We're ALIVE(updated 23 Ver.)
09.ザ⭐︎ピ〜ス!(updated 23 Ver.)
10.泡沫サタデーナイト!
11.ここにいるぜぇ!(23 Ver.)


公演時間 39分位(11:29-12:08)

参考
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/1786340220004388942



アンジュルム
会場 SUNSET STAGE 
開演 15:15
終演 15:55
観覧 29列44番


01.ドンデンガエシ
02.次々続々
03.泣けないぜ、共感詐欺
MC

04.美々たる一撃
05.アイノケダモノ
06.出すぎた杭は打たれない
MC

07.大器晩成
08.友よ


公演時間 40分位(15:15-15:55)

参考
https://twitter.com/angerme_upfront/status/1786321157031067798


雑感
千葉のホテルに潜伏。2日間別々に予約して部屋タイプが喫煙禁煙に分かれていた事に3日くらい前に気がつき、電話では空きが無かったけれど上手く変更して頂き明日は余計な気苦労が無くなり一安心。荷物軽めで参加出来る。

とりあえず諸々の確認終わってなんとかなりそうだな優先権利あるのでグッズに拘らなければ時間は多少融通が効きそう。問題は4日チェックアウト後の荷物は千葉駅のコインロッカー狙い、蘇我は無理っぽい。会場は時間がかかりそう。立川への移動が削られるがフェスは荷物は軽い方が良い。

シャトルバス待ちなぅ。そんなに混んでない

入場 @フクダ電子アリーナ 

 

明日びよが出るBUZZの優先エリアって9列しかないのか

 

列が殆ど無かったのでTシャツ購入。何故か隣のアンジュは激混み
→日差し強めで速乾素材のこのTシャツがあって良かった。

 

ハム焼きなぅ→娘。開演前で待ちが少なめでした。それでも15分以上かかった。

 

入場16列上手→顔見知りのよこやんヲタとナチュ連でした。

娘。SKY STAGEオワタ殺人的セトリですた。超楽しかった。

途中熱中症と思われるヲタクが車椅子で運ばれたけど大丈夫だったのか?

@RP
2代目前説おじさん(海津亮氏)「弓桁さんのブログ見たらハム焼のことがたくさん書かれてて僕焦りました…実は今回アーティストゾーンにハム焼無いんです(ヲタ:えー)
でも17期のお2人が今日のパフォーマンス頑張ってくれたら終わった後そっとハム焼が差し入れられてるかも…?(ヲタ歓声」

結果\(^O^)/
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12850820762.html


アンジュ優先入場29列

SUNSET STAGEアンジュルムオワタ。楽しかった

呟けて無かったJAPAN JAMアンジュの感想でも、スクリーンに映ったメンバーメイク強めだなと真っ先に思った。気合い入ってるなと。

 

1曲目の次々続々ちょうど真ん中らへんだったのでどちらに合わせるか一瞬迷った。そういえば推しジャンしてるヲタクは娘。より少なかった気がする。自分の周りだけかもしれないけど

 

改めて思った事は、アンジュは佐々木莉佳子をセンターに据えると非常に映える。いなくなった後が想像出来ない。足を負傷したケロ🐸ちゃんは最初のMCで報告しほぼ下手固定。時折少し移動していたもう少し長引くのか?しおんぬ今日も大暴れ。下井谷後藤はすっかり溶け込んでいる。

 

新曲初披露だったけど流石に大きな会場ではコール少なめ…これ最初にしては出ていたほう。明日の気仙沼で披露するかは不明だがもう少しすれば決まってくると思われる。