こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございましたー!

沢山の応援ありがとうございます😭

本番前に楽屋でコメント欄読み返して「よし!頑張る!」ってやったんです!

ド緊張してたから一個一個のコメントがジーンときました、本当にありがとうございます〜!!!




そしてそんなこんなで迎えた

JAPAN JAM 2024……。



さいっっっっっっこうでしたー!!!!!!!



野外フェスって凄いですね…。

今日はお天気が凄く晴れてたってのもあるのかもだけど、

「全身で風とエネルギー受け止めてます!!!」

って感じが凄いしたんです‼️


凄かったなぁ…!

なんかほんと一瞬で終わっちゃいました…。。。

今本番の事思い出しても

カラフルだったなぁとかめっちゃ暑かったなぁとか楽しかったなぁとかは凄く覚えてるんですけど、

曲に関する記憶がまるまる全部消えてて…😂



「ココで決める!」って思ってたとこもどうだったのか覚えてない…!!!!

でも本番映像見返したらちゃんとやってました!


そんくらい多分一瞬一瞬に集中してたんだと思います!!!!!!!!

MCのふとした時の風景とかは覚えてるんです‼️



極限まで集中して体力使うとこうなるんだなって初めて分かりました…✨

こんな経験なかなか出来ないし、凄くありがたい事だなと思います!


     





あ!!!!!!!!!

泡沫サタデーナイトのDJやりました!!!!

どーでしたかー?!?!?!?!?!


め〜っちゃ緊張したぁ〜

けど楽しかったー!!!!

前から私フェスでのDJに凄く憧れがあって!

今回自分から「DJやりたいです」ってメンバーさんと先生にお願いしたんです!




けどリハーサルでは超棒読みDJを披露してしまったり、途中でセリフが飛んじゃったり、喋るのに精一杯で直立不動DJになっちゃったりして…



絶対にちゃんと決め切らなきゃいけない凄く大事なところなのにリハーサルで一回も成功しなかったから正直他のメンバーは私のDJちょっと不安だったと思うんですけど、本番信じて任せてくれた先輩達には感謝でいっぱいです!



櫻井さんと石田さんがDJのアドバイスくださったりして、羽賀さんも本番後声かけてくださったりして…!!!



本当に周りの人や環境に恵まれてるなと改めて実感しました😭



本番は今までの中で1番成功しました!!!

正直あんまりよく覚えてないんですけど、すっごい達成感あったのは記憶に残ってます!




一つ成長出来ました‼️

盛り上がってたかなぁ〜🎶

イヤモニしてたけど、

「調子の方はどうですかー!」

の後の皆さんの「ふー」は聞こえてきたんです!

凄い嬉しくなりました(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷)✨️



明日は福岡公演です!!!!

フェスが終わった今ずーっとテンションが上がってて、明日の公演が楽しみすぎるんです!


明日も全力で楽しむために!!!!

ストレッチと睡眠と食事をしっかり取って、

今日はゆっくり寝ようと思いまーす!!!!


本当にありがとうございましたー!!!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨






ハム焼!!!!!!!!!!

ハム焼の「は」はハッピーの「は」!!!!

幸せです!!!!!!!!!



今日ね本当はハム焼がアーティストエリアのケータリングに無い予定だったらしいんですけど、私のブログをみたJAPAN JAMの方々が急遽ハム焼をケータリングに置いてくださったんです…!!!!!!!!!!!!


ありがとうございます!!!!!!!!

申し訳ないと嬉しいが半分半分で凄い感情なんですけど、ほんっっとうに嬉しくて!!!!!!




沢山食べました❤️

お持ち帰りもしてママと2人で家で炙って食べました♡

美味しいって知ってるのに毎回毎回1口目

「おいしいーー!!!!!」

って言っちゃうんですよね、ほんと美味しい。


炭火の香ばしい感じにお肉と脂身のちょうどいいバランス……






これがオレンジジュースとよく合うんですわ🍊




スイカのシェイクも2杯のんで、ポテトも1箱食べて、あとみかんのかき氷も食べました!!

あと焼き小龍包とブリュレアイスクレープを1口小田さんから頂きました!



あ、あと梅サイダー!!!!!

梅サイダーを飲んだんです!

杉田梅だったから酸っぱいのかと思いきやこれまた甘みとのバランスが良くてなんかおばぁちゃん家で飲む梅ジュースに似てて懐かしくなりまた…🍹





自分の出番も、ご飯も!

両方全力で楽しめました!!!!!



フェス最高ー!!!!!!!!


【ココ最近1番のハイテンション】

をゲット✨️




岡村さんと山﨑さんからもね他の味のポテトを1本頂いたんです!!!!

美味しかったー!

揚げ物って美味しいですよね〜♡



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





もう今日から半袖でも全然寒くなかったですね〜!

地球温暖化が進んでますね〜



明日の福岡はどんな格好して行けばいいんだろう?

半袖で行ったら流石に寒いかなぁ?

むしろタンクトップとかどうですか?!?!




お天気お兄さーんお姉さーん

教えてくださーい!!!!!!!!





サムネイル
 
インスタ更新しました❤️‍🔥




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐔🐔🐔