20240430 米村姫良々BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

OCHA NORMA 米村姫良々バースデーイベント2024

会場 山野ホール
1公演目 開場 16:35 開演 17:20 不参加
2公演目 開場 18:55 開演 19:40 座席 10列17番

◯オープニングトーク
◯米村姫良々クイズ
◯みんな姫良々♡ (TikTok撮影)
◯姫良々、 ちょっと聴いてよ (質問等)

01. 好きな先輩 (娘。)
02. サマーナイトタウン (娘。)
03. なんちゃって恋愛 (娘。)
04. 奇跡の香りダンス。 (松浦)
MC

05. 赤いフリージア (メロン)

◯お母様からの手紙紹介


公演時間66分位(19:40-20:46)


【参考】1公演目setlist
01.サマーナイトタウン  (娘。)
02.サンキュ!クレームブリュレの友情 (スマ) ●
03.肉体は正直なEROS (メロン) ●
04.なんちゃって恋愛 (娘。)
05.奇跡の香りダンス。(松浦)

VTRメッセージ 鈴木愛理 ●
終演後通路降臨 ●

●2公演目無し


雑感
出発。今日は山野 @本庄駅1番線ホーム
とき332号乗車 @熊谷駅新幹線ホーム 
入場着席。埋もれ席。通路も遠い😭

姫良々より多いわ。ビデオは圧倒的に少ないと思われ。未整理。内容は食べ物が一番多い。仕事で撮った写真は高確率で削除してる。
→公演中のクイズででたカメラホルダーの写真の枚数12.000枚台だったのでそれ以上にあったw


とりあえず帰宅した。流石に3日連続現場はちと疲れが溜まっている感じ。でも全て楽しかったので良かったかと

姫良々BDイベのMCで感じた事。確かまどぴだと思ったけど姫良々は優しいギャルって言っていた?が上手い表現だと,ライブコーナーでお立ち台を多めに使ってくれた事はまさにそのあらわれだな。また4人時代に比べて歌は安定した様に思った。もちろんまだ上はあるけれど…

 

母親からの手紙は良かった。

 

@RP
研修生のお誘いが来たときに「お金がかかることだよ」と言われたら塾やピアノを辞めて帰ってきて、そのお金で研修生になりたいと研修生に加入し、研修が長く続いた頃「歌って踊るのは他でもできるよ」と言われたら「ハロプロやめたら芸能やらない」と答える米村姫良々ちゃん、本当に芯の通ったアツい女


去年は参加出来なかったけれど今年は参加出来たお面貰えて良かった。青封筒下に敷いたけどちと怖いw