20240321 小田さくらBDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は小田さくらblogより拝借

 

モーニング娘。’24 小田さくら
バースデーイベント 〜さくらのしらべ13〜

会場 大田区民ホール・アプリコ
1公演目 開場 16:20 開演 17:10 座席1階10列8番
2公演目 開場 18:50 開演 19:40 座席1階9列31番


MC:無し

01.桜チラリ (℃)
MC

02.声 (娘。)
03.INDIGO BLUE LOVE (新垣田中亀井)
04.愛の炎 (田中れいな)
05.弱虫 (娘。)
MC

06.通学列車 (娘。)
07.部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心 (有澤石山豫風/研)
08.うらはら (Buono!)
09.ラッキーオーラ (真野)
MC

10.女と男のララバイゲーム (娘。)
11.うわさのSEXY GUY (後藤)
12.THE FUTURE (℃)
MC

13.ピーナッツバタージェリーラブ (カントリー)


公演時間
1公演目 65分位(17:10-18:15)
2公演目 65分位(19:40-20:45)
※1,2公演同一setlist


雑感
出発。今日は蒲田。地震と人身事故の影響で1本前の湘南新宿ライン乗車。まだ出発してない。 @JR高崎駅2-4番線ホーム 

入場着席10列 @大田区民ホール アプリコ

緞帳の向こうに何があるのか?生バンドだったら俺歓喜
→桜の木がに隠れて登場する演出だったのか?

諸注意アナウンスで着席指定あり。

小田ちゃんBDイベ1部オワタ。相変わらず掘ったセトリだった。

小田ちゃんBDイベ2部入場9列

小田ちゃんBDイベ2部オワタ。ごちん曲がごちん曲に変わった。研修生話は結構貴重だったかも
→変わって無く誤爆でした。スマソ

@RP
自分が最後のハロプロエッグだと小田さん

次に入ってきた植村あかりが最初のハロプロ研修生で小数賀芙由香ちゃんって子もいて、その次に室田瑞希と岡村里星ちゃんが入ってきたと振り返る

でもその頃のハロプロ研修生も山岸理子ちゃん卒業して植村あかりだけになって、この前の公演の時に真莉愛ちゃんと「11期オーディションから入った子も2人だけになった」と話してて、一岡伶奈ちゃんが卒業して、その時の最終オーディションのメンバーはほとんどデビューしたけど、2人だけになってびっくりで、私より若い子ばっかりだったのに25歳で残ってると小田さん
→上のポストにもある通り貴重な話でした。

ヲタク帰宅。さくらのしらべ、今回も斜め上をいくセトリでした。MCでの選曲理由,エピソードトークも興味深い内容でした。(譜久村聖が卒業し)カントリー?などの曲は小片リサに聞いてもっと沢山のhelloの曲を歌っていきたいと言っていたのが今日のハイライト。この3人が楽曲ほるほる星人だな。

@RP
小田ちゃん曰く今までのさくらのしらべで歌ったハロプロ楽曲は116曲?らしいのですが、まだまだ知らない曲がある、小片リサのとこに聞きに行かなくちゃと話してて、やっぱりさまるってそういうレア曲発掘メンと目されてるのかしらね。

某研修生曲は今年の石山咲良のバーイベ(1部のみ)で歌われた楽曲で彼女にとってはある意味挑戦であった様に感じたが、今日の小田さくらの歌唱を聞いて思った事は石山咲良には何年か後にもう一回歌って欲しいと強く感じた。