20240323 #MSMW 清水 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

M-line Special 2024 ~Many well wishes~

会場 SOUND SHOWER ark (静岡)
昼公演 開場 14:15 開演 14:45 整理番号 34番
夜公演 開場 17:15 開演 17:45 整理番号 72番

出演 佐藤優樹 宮本佳林 小関舞 浅倉樹々

01.笑顔YESヌード (娘。/全員)
MC

02.最高視感度 (宮本)
03.ミステリーナイト! (スマ/小関)
04.100回のKISS (松浦/浅倉)
05.プリーズ ミニスカ ポストウーマン! (スマ/宮本小関)
06.どーだっていいの (カントリー/宮本小関浅倉)
MC:佐藤宮本

07.ENDLESS SKY (娘。/佐藤)
08.世の中薔薇色 (ベリ/小関)
09.ドキドキベイビー (真野/小関浅倉)
10.Beautiful Song (宮本) ※昼公演
10.ソリスト・ダンス (宮本) ※夜公演
11.恋の呪縛 (ベリ/宮本浅倉)
MC:浅倉小関

12.僕らの輝き (℃/浅倉)
13.「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの? (Juice/佐藤宮本)
14.青春ソング (℃/宮本小関浅倉) ※昼公演
14.ハッピークラッカー (つばき/宮本小関浅倉) ※夜公演
15.This is 運命 (メロン/宮本小関浅倉)
16.今夜だけ浮かれたかった (つばき/全員)
MC

17.かっちょ良い歌 (HPモベキマス/全員)


公演時間 
昼公演 1時間34分位(14:45-16:19)
夜公演 1時間34分位(17:45-19:19)


雑感
出発。今日はMSMW清水 @ JR高崎駅2-4番線ホーム

高崎から約4時間。ここで浜松行きに乗り換えて1時間ちょっと @東海道本線 熱海駅→行きは全工程普通列車

現着物販購入完了 @SOUND SHOWER ark

#MSMW 清水昼公演オワタ。楽しかった。まーちゃんゲストと間違えられたw。参加曲は5曲だったかな。MCで曲少な目と言っていたげど十分満足でした。

開演前にあった謎のスペースに客電消灯後に滑り込んで視界良好でした。夜は速攻で埋まりそう。あそこはなんだったのか?

MSMW清水夜入場。昼より1列後ろ。
→昼とほぼ同じ場所番号が大きい分1列後退。

#MSMW 清水夜オワタ。1曲目終わりのMCでヘルニアと坐骨神経痛?が発症し立ちんぼになると告知した佐藤優樹さん。途中椅子を使ってのMCとソロ曲だったけどそれ以外は普通のまーちゃんでした。佳林ちゃんソロがソリストダンスとあと1曲位変わったかな
→14.青春ソングがハッピークラッカーに変更になった。

@RP(夜公演MC)
まーちゃんは先日のどぅーのコンサートを鑑賞
まー腰が痛くなったタイミングでどぅーが「座りましょう」とMC
それがよほど嬉しかったのか自分がソロコンサートやるときは「ヘルニア席」をつくって着席用の座席を作りたいとのこと

さすがすぎる…


ヲタク帰宅。今日の夜公演の樹林MC、もしもまーがソロライブをやる事になったらヘルニア専用席を設定するのくだり、それを待っているんだよと大声で言いたかった。まあもうちょっと時間がかかりそうだけど待っている。 #MSMW

エンスカは鞘師のイメージが強かったけれど今日のまーエンスカもとても良かった。着席で歌った夜は特に。


おぜききMCはオーディションの話、これも貴重だった、島村嬉唄ちゃんの名前が出たり、合宿前のソロ審査待ちで寝ている谷本安美さんとか。浅倉樹々ちゃんは静岡出身オーデ同期の小野田紗栞のネタ多めに語っていました。