20240319 北川莉央BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

ポストカード上段1公演目、下段2公演目

 

モーニング娘。’24 北川莉央
バースデーイベント

会場 山野ホール
1公演目 開場 16:35 開演 17:20 座席1列8番
2公演目 開場 18:55 開演 19:40 座席5列4番

MC さわやか五郎 (上々軍団)


01.桃色スパークリング (°C)
MC コーナー

◯BDメッセージ 河西結心 ※1公演目のみ
◯北川とあそぼー!数珠ファンさんつなぎ〜
※客席でお題に合う人を当てる(通路降臨)
●O型のヲタクを当てる ※1公演目
●北川グッズを持ってるヲタクを当てる ※1公演目
●申(さる)年のヲタクを当てる ※2公演目
●北川グッズ以外を持ってるヲタクを当てる ※2公演目
◯北川とあそぼー!
●10人のヲタクのHNを覚える ※1公演目
●20カウントダウン ※2公演目
※質問をして該当するお客さんが合計20人になるのを目指す)

◯質問コーナー

02.香水 (メロン) ※1公演目
02.お願い魅惑のターゲット (メロン) ※2公演目
03.恋泥棒 (カントリー)
MC

04.世の中薔薇色 (ベリ) ※1公演目
04.付き合ってるのに片思い (ベリ) ※2公演目
05.涙の星 (後藤)
06.奇跡の香りダンス。 (松浦)

◯チェキ&サイン色紙抽選


公演時間 
1公演目 59分位(17:21-18:20)
2公演目 67分位(19:40-20:47)


雑感
実家付近に車を停めてこれから代々木に向かいます。
→翌日墓参りなので車移動。

北川莉央BDイベ入場着席。目の前に階段 @山野ホール

北川莉央BDイベ1部オワタ。眺めが良かった。O型は見つけ難いろと思う。ゲームでの感想です。
→血液型は内面を現すので、見た目とかほぼ初見で当てる事は難しいと思われ

北川莉央BDイベ2部入場。4列後退
→4列後退しても5列。今日は運をたくさん使った感。

北川莉央BDイベ2部オワタ。楽しかった。2曲位変わったかな?

とりあえず水w。これだけじゃ足りないよ莉央ちゃん😭
→質問コーナーで本日の夕食は?の問いに対してむくまない等の理由で水のみに


実家に帰還。北川莉央BDイベ選曲はある意味ハローの王道。曲数6曲は物足りなさもあるが楽曲の完成度は高かったと思う声の綺麗さ(語彙力)が増した気がする…自分の好みに近づいている。涙の星が秀逸でした。

@RP
質問「15期として加入したときに思い描いてた二十歳との違いは?」

自分が加入したときの二十歳が加賀さんとか佐藤さんだったので、そこに全然なれてなくて大人っぽかったと北川さん
→ゴロー氏が佐藤さん?と問われていましたが、笑いが起きていましたがイメージはそんな感じなのか。

@RP
北川さんによる新メンバーのメンタルが強いという話で、はるしゃんに振り覚え大変じゃないかと聞いたら、ああいうしゃべり方だけど「泣いてても意味ないんで。時間の無駄なので。泣いてる時間あったら練習しなきゃなので」と返ってきたってエピソードがかっちょよかった
→井上春華の事が聞けた事は良かった。

1公演目質問コーナーで仲良くなりたいハロメンで西田汐里の名前が挙がったがインドア派の彼女を連れ出して遊んだ報告を待ちたいと思います。

その他、両部とも話にあがった後藤花のメンタルの強さ、櫻井梨央のスーパーポジティブの話が印象的。