20240222 石山咲良BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真はJuice=Juice Instagramより拝借

 

Juice=Juice 石山咲良バースデーイベント2024

会場 LANDMARK HALL
1公演目 開場 16:50 開演 17:30 座席12列12番
2公演目 開場 19:05 開演 19:45 座席 2列16番


01.私、ちょいとカワイイ裏番長 (スマ)※通路降臨あり
02.Take off is now! (新垣田中高橋)
MC
○VTRメッセージBD斉唱:櫻井梨央 ※1公演目のみ
◯チェキ争奪!じゃんけん大会
◯咲良が答えます!(質問コーナー)

03.部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心 (研) ) ※1公演目
03.赤いフリージア (メロン) ※2公演目
04.抱いてよ! PLEASE GO ON (後藤)
◯Sakura's dance show! (着席)
MC
○母親からの手紙 ※2公演目のみ

05.シャララ!やれるはずさ (こぶし)


公演時間 
1公演目 60分位(17:33-18:33)
2公演目 65分位(19:47-20:52)
 

 

配信終了後3/8更新

バーイベ振り返り! 石山咲良

 

 


雑感
出発。誕生日を祝いに🎉 @ JR高崎駅 2-4番線ホーム

緊張するわw

 

 

エグゼ2shotは3年振りだけどコロナの状況が変わってノーマスクで普通に喋れる様になっていた。15kpt 6人(欠席1)エグゼ5人だったわ。思ったより少ない。

入場着席。12列。8,500pt使った方が良かったなぁ @ランドマークホール

なんだかんだでJuiceメンのバーイベ参加率高いな
→過去JuiceメンBDイベV観ての呟き(入江有澤植村江端段原そのほか松永あたりも参加していた)

スタッフより通路に物置くな指示あり
→降臨の期待に高まる

石山咲良BDイベ1部オワタ。楽しかった。

緊張するな、その2
→15,16番で最中央を分けた16番からの風景

 

 

しょうもない質問読まれて最前でいじられて普段出来ない事が起きて笑ってる。楽しいバーイベでした。
→まさか自分の質問が読まれるとは。普段は殆ど無い出来事

ホテルに帰還。2shotと招待使って石山咲良バーイベ終了。去年開催なしで残念ではあったけど初めてのバーイベは思いのほか楽しかった。曲数5曲と少なめでしたがそれを上回るかの如く楽しいイベントでした。ステージ上での振る舞いは彼女の性格を知る事が出来た事も収穫でした。

流石に1年以上活動していたせいもあり歌唱に関しては研修生時代とは明らかに違っていた。これから更に伸びる事を期待したい。ダンスも然り。MCもひとりで回していてしっかり笑いも取っていた事も良かった。