こんばんわ!



石山咲良です!




遅くなっちゃいましたが

バースデーイベントの振り返りします!



来てくださった方、配信を見てくださった方

本当にありがとうございました!



    


M1   私、ちょいとカワイイ裏番長
M2   Take off is now!
(質問コーナー、チェキプレゼント)
M3   1部/新しいジャージに着替える乙女心
M3    2部/赤いフリージア
M4    抱いてよ!PLEASE GO ON
M5    ダンスナンバー
(めっちゃ雑談)

M6    シャララ!やれるはずさ



セトリがこんな感じでした!




私、ちょいとカワイイ裏番長は

みなさんのコール?を

聞きたくてイントロロングにしました!


皆さんがめっちゃ声出してるのが大好きなので笑

初っ端声出させちゃってすみません




Take off is now!は

実力診断テストで歌おうか考えてた候補曲でした!

お母さんと話してこの曲歌うって決めました!




質問コーナーとチェキプレゼントは

後ろから前の方まで同じ楽しさで

帰って頂けるようにこのコーナーにしました!


質問送ってくださった方

ありがとうございました🙇‍♀️


この時質問を送ってくださった方がいたのに

私が見落としてスルーしてしまっていました

本当にすみません




M3は皆さんから頂いたブログのコメントを

読ませていただいてその中から選曲しました!

多分毎年恒例にします!



抱いてよ!PLEASE GO ONは

なんでこの曲にしたのか忘れて

彩加里ごんが知ってるって言ってたんですけど

彩加里ごんも覚えてなくて分かりません!

すみません!!



ダンスナンバーは

個別でもダンスを見たいと言ってくださる方が

いたのと、ダンス部の方のリハーサルを見学させていただいて佐々木莉佳子さんのダンスを見て私も佐々木さんみたいなダンスしたい!ってなってみつばちまき先生にお願いしました!

本当に本当に本当に楽しかったです!



シャララ!やれるはずさは

最後はこの曲で終わりたかった!

皆さんの笑顔を見たいのと会場の一体感を

感じたくてこの曲にしました!



こんな感じです!

長くなっちゃってすみません!



来てくださって、見てくださって

本当にありがとうございました!




らりーと彩加里ごんからのプレゼントで

鼻の下が伸びてる私



☂️おしらせ☂️




石山咲良写真集「咲良」


3月14日発売!



お話し会🗣💬




Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


4/20(土)   ハーモニーホール座間大ホール

4/21(日)   ハーモニーホール座間大ホール

4/27(土)   NHK大阪ホール

4/28(日)   NHK大阪ホール

5/3(金祝)  東海市芸術劇場大ホール

5/5(日)     TACHIKAWA STAGE GARDEN

5/12(日)   仙台サンプラザホール

5/18(土)   キャナルシティ劇場

5/26(日)   NHK大阪ホール

6/1(土)     沖縄コンベンションセンター劇場棟

6/8(土)     JMSアステールプラザ大ホール




☂️☂️☂️




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

焼き鳥何が好き?


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐