20240204 #MSMW 横浜 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

M-line Special 2024 ~Many well wishes~

会場 横浜Bay Hall
昼公演 開場 14:45 開演 15:15 整理番号 501番
夜公演 開場 17:45 開演 18:15 整理番号 314番

出演 宮本佳林 稲場愛香 浅倉樹々
ゲスト 夏焼雅 佐藤優樹


01.笑顔YESヌード(娘。/全員)
MC 

02.禁断少女(Juice/宮本稲場浅倉)
03.Fantasyが始まる(娘。/稲場浅倉)
04.記憶の迷路(High-King/稲場)
05.100回のKISS(松浦/浅倉)
MC 

06.明日を作るのは君(娘。/佐藤)
07.初めてを経験中(Juice/宮本稲場)
08.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(スマ/宮本浅倉)
09.アレコレしたい! (Juice/稲場)
10.氷点下 (宮本)
11.寒いね。(スマ/宮本稲場浅倉夏焼)
MC (ここのMC位置あっているか?)

12.1/3の純情な感情(Buono!/夏焼)
13.僕らの輝き(℃/浅倉)
14.なんてったってI Love You (宮本)  ※昼公演
14.ソリスト・ダンス (宮本) ※夜公演
15.泣き虫少年(Buono!/宮本浅倉夏焼)
16.アドレナリン・ダメ(つばき/宮本稲場浅倉)
MC 

17.かっちょ良い歌(HPモベキマス/全員)


公演時間 
昼公演 1時間33分位(15:15-16:48)
夜公演 1時間38分位(18:15-19:53)


雑感
出発。今日は飯田橋寄って横浜へ @JR高崎駅2-4番線ホーム

バスの時間が合わないなぁ。なんとか間に合いそうだけど @横浜駅東口バスターミナル→結局昼飯食べられず抜きとなったw

到着。昼は一般枠なのでほぼ最後の入場居場所はあるのか? @横浜ベイホール
→昼公演たぶんFCの1番大きな番号は490番代、その呼び出し後の一般販売は20人くらい。当日券もでた模様。入場後2段目後方はスペースがあった。入れようと思えばまだ入る感じ。

入場上手3段目2列。柱邪魔w

MSMW横浜昼オワタ。楽しかった。まー参加曲は冒頭とラスの全員曲&ソロ1曲(初披露)。稲場愛香4/17ソロデビュー告知有り。

MSMW横浜夜入場ぎり柱の内側w

MSMW横浜夜オワタ。夜も楽しかった。セトリ佳林ちゃんソロ。ソリスト・ダンスに変わった
→なんてったってI Love Youからの変更でした。

アドレナリンで小文字5文字のコールをしたくなったけど無理だったw

ヲタク帰宅。2024 #MSMW 初演。相変わらず楽しかった。普段聞けない曲多めのセトリは良かった。まーちゃんは曲少な目であったけれど毎回初披露曲を入れ込んでレパートリーが増え次のstepに進む事を期待。まなかんは今日は凄いなぁって思っていたらシングル発売とか納得だな。

横浜Bay Hall FC先行で昼落選しなんとか一般でチケ確保。整理番号500番代。届いた夜公演のチケは300番代と散々であったが両方とも大きなストレスを感じずに見る事が出来た。それでもここの会場は柱が邪魔だなw。

今日はお茶チェキからのBay Hallで昼チケも手に入ったけど贅沢言えばパルテノン多摩にも参加したかった。
→BEYOOOOONDSと研修生ユニット'24が出演したHello Music Festival 2024 in TOKYO(パルテノン多摩)のライブの事。